HOME>自転車

大丸公園往復+尾根幹~小山田周回~V通り

今日はチームオヤジ朝練の朝練でした。
そこで、GWのもてぎエンデューロで、間違って持って帰ってきてしまったさきぼうさんのレッグウォーマーをお返ししに、大丸公園まで。
今日は後で夫と走りに行こうと思っていたので、練習には参加せず、そのまま大丸公園から引き返しますw
#朝撮った写真がSDカードの不調により保存されてないorz。。。

そして、何故か午前中はお昼寝。
ちゃんと寝てるはずなのに、何故か寝不足感が。。。。
ゆっくり寝て元気になったので、午後から夫と走りに出かけます。

私は昨日も走ったので、今日はどこでも良かったのですが、夫は小山田周回に行きたいという(^_^;)
南野セブンの裏から周るコースを走ったことがないから、そっちに行ってみたいのだとか。。。

というわけで、今日も小山田周回へ。
しかし、川崎街道に出てしばらくすると、パワー表示が落ちたorz。。。
パワーデータが取れないと、短期ストレスなどが計上されないので、一気にやる気が・・・(^_^;)

とりあえず、適当なふみ心地で進みます。
やっぱりパワーが表示されないと、ちょ~っと控えめに走ってしまうかもw

そして、尾根幹の途中で、心拍計も落ちたorz。。。
これで更にやる気が激減orz。。。

それでも、脚的には快適に尾根幹を走って南野セブンから小山田周回へ。
しかし、尾根幹、終始向かい風で、休むダンシングで立って漕いでいると風の抵抗が明らかに大きい。。。
向かい風の時は、もう少し工夫しないとだな。。。。

小山田周回では、最近のトレンド、坂は頑張らず、下りと平坦はそここそに。
私の大好きな平坦部分も、メモリアルパークもずっと向かい風orz・・
あ、でも、三高坂や病院坂は向かい風を感じなかったな・・・

とにかく、坂はゆっくりと上って小山田周回終了。

DSC_0001.jpg

夫も超久々の小山田周回だったのですが、坂、こんなに短かったかなとか言ってるし。
実は、夫も言ってましたが、よく走っていいる公園めぐりコースのほうがきついような気がするんですよね。

まぁいいや。今度から、小山田周回も夫とのサイクリングコースに組み入れられたということで♪
パワータップ、復路の尾根幹の途中で何故か復活。
いまさら遅いよヾ(*`Д´*)ノ"

しかし、今日はスマホのSDカードに写真が保存できなくなるし、パワータップは落ちるし、心拍計も落ちるし、電子デバイス的にイマイチな日だったなw

帰ってきて早速パワータップの電池交換。
電圧、SR44の電圧1.43だったけど、これでもダメなのか。
ちなみに新品は1.59もあった(^_^;)
パワータップの電池交換は、前回は昨年10月、夫が落車した宮ヶ瀬以来。
今回の電池はよく持ったな。
ENVEを履いてた時期も長かったからかな。

心拍計の方のCR2032は電圧が2.99もあったので、電池のせいではないかもと戻しましたw

スマホのSDカードは、何故か写真のフォルダが空に(-_-;)
クラウドにバックアップ撮ってたから被害は、今日撮りたかった写真が撮れなかっただけだけど、久しぶりのオヤジ朝練の写真が撮れず、がっかり。。。

20150607PW.jpg
↑今日のグラフは悲しい。。。

************
2015年06月07日
内容:大丸公園+尾根幹~小山田周回~V通り
テーマ:坂はゆっくり
体調:普通
距離:53.77km
Work(KJ≒Kcal):---KJ
時間:2:19:00
TSS:---
NP:---
IF:-.---
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:23.3m/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:--.-rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1716-cbdbbb39

コメント

気持ちが高揚しちゃってます!
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…kayof521さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】