HOME>自転車

尾根幹~小山田周回~V通り with Nさん

11358750_1160781720604775_1962643392_n.jpg
↑Photo by Nさん


今日はお友達のNさんが、はるばる江ノ島の方から尾根幹に遊びに来てくれるということで、一緒に走りに行くことにしました\(^o^)/
朝まで霧雨が降っていたので、予定の人数よりは減ってしまいましたが、朝10:15にセブン-イレブン京王よみうりランドに集合。

私は、9:45に家を出て、寿福寺の坂を上っていこうと思っていたのに、ちょっと出遅れてしまったので、まっすぐ待ち合わせ場所に向かったら、ちょっと早すぎた。
で、待っているとNさん登場~。
一緒に来られたという男性陣にはV通りの下りでパンクの神様が降臨されたということで、しばし待ちます。
#上って迎えに行こうかと思ったんだけどやめましたw

程なく現れましたKさん、Oさん、Sさん、はじめまして~。
ってKさんは大磯クリテリウムに参加されていたということで、何度かお見かけしたことがあるようなw

早速尾根幹方面に向かいますが。。。。
あれ~?w
DSC_0268.jpg

ということで早速コーヒー休憩w

DSC_0269.jpg

この素晴らしいポンプのお陰で、あっという間に9気圧まで空気が入ります!
これは絶対買おうと心に決めましたw

気を取り直して再出発。
尾根幹を楽しいペースで走って南野セブンで小休止。
11297688_1160781703938110_215409226_n.jpg
↑Thanks to Nさん

微妙に道を間違ったりしましたがw、それ以外は快調に走っていると、おや~???w
DSC_0270.jpg

どうやら、異物が刺さったままだったらしく、ここで発見して何とかパンクの神様は去ってくれました。

小山田周回は、坂はゆっくり上り、下りや平坦はそれなりに頑張るといった感じで。
男性陣には物足りないペースだと思いますが、道を知っているのが私だけなので仕方ありませんw
次からは好きなペースで行ってください(笑)

最後の病院坂で、見知らぬ人が抜かしていったら、男性陣に火をつけてしまったらしく、あっという間に追いかけて行ってしまいいました(^_^;)
みんな元気だなぁww
私は最近のテーマ、休むダンシングでまったり上がって終了。
最近、昔に比べて坂が短く、緩くなったような錯覚に陥ります。えっ、もう終わり?って感じ。
いや~、ゆっくり走ると小山田周回もそんなにしんどくないですね(笑)

DSC_0271.jpg

ここから尾根幹を戻り、お昼はあこべるで。
DSC_0275.jpg

実はあこべる、1回だけパンを買ったことがあるだけで、ここで食べたのは初めて。
前に来た時はなかったと思う、自転車ラックが2台も設置されていて、安心して美味しいパンを頂けました。

Nさんご一行は尾根幹を西に進んで帰るということで、ここでお別れ。
有難うございました\(^o^)/
とっても楽しく走れました♪
また是非遊びに来てください。
今度はエピソードのパンを食べに行きましょうw

私は普通に尾根幹を走って、何故か最後にV通りをのぼって家まで。
いや~、坂は嫌いなはずなんですが、ゆっくり上ってる限り、そんなに嫌いでもなくなってきたようなww

というわけで42kmしか走ってないのに、9:50に家を出て、帰宅が14:30頃とか。
ゆっくり遊べて楽しかったです。
今日も快く送り出してくれた夫に感謝!

20150606PW.jpg

************
2015年06月06日
内容:尾根幹~小山田周回~V通り
テーマ:楽しく走ろう♪
体調:普通
距離:42.55km
Work(KJ≒Kcal):840KJ
時間:1:52:04
TSS:133
NP:172
IF:0.840
平均心拍数:137(64%)
最大心拍数:168(84%)
平均速度:22.8m/h←ちゃんと予定通り22km/h~24km/hの範囲に入ってたw
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:138.4rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1715-7bb238be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】