HOME>自転車

GTローラー44分@1m1m*15

20150604PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

って昨日の夜、晩ご飯を食べ過ぎたので、カロリー消費のZwiftをやりました。
かる~く15分くらい回そうと思ってたのに、結局27分、メイン部分10分はL3、心拍70%位で漕いでなかなか充実してしまいました。
そして、今回はメインパソコンから居間の大きなテレビに出力してやったので、写真を撮ろうと思ってたのに、撮り忘れました(^^;;

そのせいで少し寝るのが遅くなってしまいましたが、最低限の睡眠時間は確保して、目標の時間に起きて、洗濯物を干してからのローラー台。
今日も昨日に引き続き250-120の1m1m*15です。
今日こそそれぞれの値を下回らないように頑張るぞ!

とはいえ、昨日の夜もローラーしてしまったので、心の一部では、もうすこし緩くやってもいいんじゃないの?と魔のささやきもww
まぁ、とりあえず、できるところまでやってみましょう。

さて、アップですが、ん?朝なのに意外に脚が回るじゃない。

そして、メイン部分。
1回目はなかなか出力の折り合いが付きませんでしたが何とか落ち着きました。

相変わらず最初の数回はしんどいですが、4回目くらいから身体が立ち上がってきて楽になってきます。
そして、今日は250も120も楽にキープできている\(^o^)/。
15回やるのも全然心理的負担が無く、途中で20回やってるつもりになってみても全然大丈夫でしたw。
メイン部分も辛くないので、いつもは10を数えながら何とか耐えるのですが、今回はサイコンが1分の終わりをカウントダウンしはじめるまで淡々と回せました。
結構260-130位で回せていたかも。

何故か、昨日に比べて全然できが良かったなぁ。
25分~30分位のベスト出力タイだったし。
次も頑張ろうっと。

************
2015年06月04日
内容:GTローラー44分
テーマ:1m1m*15
体調:普通
距離:18.23km
Work(KJ≒Kcal):413KJ
時間:0:44:35
TSS:64
NP:191
IF:0.932
平均心拍数:135(64%)←昨日より4拍低い
最大心拍数:161(84%)
平均速度:24.9m/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:110.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1714-c440e5c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】