HOME>自転車

GTローラー44分@1m1m*15

20150603PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

今週は月曜日に突発事態が起こり、他の業務に全く手がつけられなかったけど、何とか乗り切り。
火曜日はその余波がやってきたが波は低く、無事に終了。
というわけで、疲れたので、火曜日の昨日は早く帰ってきたので、比較的余裕を持って就寝し、朝ローラーです。

とはいえ、メニューは相変わらずの1m1m*15。
ローラーだからZwiftをしようとも思ったけど、1m1mでZwiftをやっても意味ないかと思い、普通にレース録画の消費をしながら回しました。
あ、そうそう、録画は、やっと去年のツールを見終わって、今年のジロに移りましたよw。
#ブエルタがまだ途中なんだけどw

今日の目標は250w-120wで両方とも下回らないように頑張る。
前回は、下はキープできたのですが、上がイマイチだったので、何とか両方頑張りたいところ。

アップは普通かな?
メイン部分は1本目は何とか250wに乗ってる感じ。
上半身の力を抜いて、好調だった土曜日の、向かい風でも緩やかな上りでも、重力アシストを受けてブラックホールに吸い込まれるように自転車が進んだ感覚を思い出そうとします(大げさw)。
う~ん、70%位の再現率か。。。。イマイチ。。。

それでも、本数を重ねる毎に身体が立ち上がってきて250wが楽になってきます。
10本目だけが何故か途中250wを大幅に下回ってしまったけどあとは大体いけてたか。

が、今日は下がイケてません。
気を抜くと、120wを下回ってしまう感じ。
いかんいかんと気を取り直して回しますが、この4~5wが無意識には回せない。。。

しかし、この出力なら15本でもほとんどプレッシャーなく取り組めるのがいいですね<もっと頑張れって???(^^;;;
とりあえず、今日は下がイマイチだったので、まずは250も120も目標値を下回らないでできるよう頑張ろうっと。

************
2015年06月03日
内容:GTローラー44分
テーマ:1m1m*15
体調:普通
距離:16.76km
Work(KJ≒Kcal):400KJ
時間:0:44:35
TSS:62
NP:187
IF:0.913
平均心拍数:139(68%)
最大心拍数:164(85%)
平均速度:22.6m/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:108.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1713-61960798

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】