HOME>自転車

公園めぐりコース@暑かった(^_^;)

20150531PW.jpg


今日は風が強そうだったので、ちょっとでも風が遮られる公園めぐりコースに出かけることに。
暑そうだったので、いつもの涼しいアームカバーとレッグカバーに、シロクマくんの気持ちの夏仕様で出かけましたが、本当に暑かった。。。

そして、昨日はパワータップが上振れしてるんじゃないかと思うほど出力が出たのですが、今日はパワータップが下振れしてるんじゃないかと思うほど出力が上がらないorz。。。

風が強く、何故がずっと向かい風の中、上り坂は休むダンシングで、平坦や下りはそれなりに。
走っていいると涼しいのですが、止まると暑さがヤバイ。

それでも、上り坂でしつこくダンシングしていたら、ふと、ダンシングで凄く進む感覚が。
出力が出てるわけでもないのに、何だろう?

結局、今日は図師のファミリーマートで休憩して、小山内裏公園の入口でトイレに行って頭にかぶってる布とシロクマくんの気持ちに水を供給してと、休み休み走りましたよ。

最後は川崎街道の丸亀製麺で補給。

走りの強度としてはイマイチですが、大暑訓練と思いましょう。。。

************
2015年05月31日
内容:公園めぐりコース
テーマ:坂は休むダンシングで
体調:普通
距離:48.31km
Work(KJ≒Kcal):870KJ
時間:2:05:41
TSS:121
NP:155
IF:0.758
平均心拍数:129(60%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:23.1m/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:123.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1712-d7dfbac2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】