HOME>自転車

GTローラー44分@1m1m*15

20150528pw.jpg
↑今日もグラフが乱れてる。。。


今日も元気に朝ローラー。

娘たちの領土侵犯に対する防衛戦に疲弊したので、布団の配置を川の字からコの字に変えて、娘たちの布団と直行する形にしました。
おかげで、少しは眠りの質が良くなったような気がします(深い睡眠73%。まだまだだな)。
で、今朝もちゃんと起きてローラーしましたよ。

今日もメニューは1m1m*15、250-120w。
昨日は最後の方で120wを下回っていたので、今日は120wを下回らないように。
それに、昨日は久しぶりだったせいか、心拍も高め、戻りもイマイチだったので、徐々に身体を慣らしていかないとね。

アップは。。。普通。
しかし、メイン部分が、昨日と同じ感じで回しているのに、昨日より出力低めだ。
下ハンもって、リラックスして回せる範囲で。
レスト部分も自然に脚を回していきます。

今日は、途中で止めたくはなりませんでした。
心拍も昨日は漸増だったのが、今日は横ばいになっています。
#昨日より平均心拍が8低い(@_@)

でも、下はほとんど120wを下回らずに行けましたが、上がダメだ。。。
このメニューは楽々設定のはずなので、上も下もキープしたいところ。
徐々に慣らさないとね。

そういえば、昨日、今日と練習モードを復活したら、ほぼ気にならなくなっていた右のお尻から来る右足のしびれ・痛みが復活してきた(梨状筋症候群的な。。)。
そんなにひどくはなってないけど、こまめにお尻の筋肉をほぐさないとダメだな。。。
#自転車に乗ってるときは痛くないんです

************
2015年05月28日
内容:GTローラー44分
テーマ:1m1m*15
体調:普通
距離:16.67km
Work(KJ≒Kcal):398KJ
時間:044:15
TSS:59
NP:183
IF:0.893
平均心拍数:137(66%)←昨日より平均心拍が8低い
最大心拍数:162(84%)
平均速度:22.7m/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:108.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1710-d65062c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】