HOME>自転車

GTローラー26分@1m1m*6、徐々にいきます

DSC_0234.jpg


昨日、夫から一日早い誕生日プレゼントをもらいました\(^o^)/
初めてのビブショーツ。
今までビブはトイレに行きにくそうということで敬遠していましたが、これは前がフックになっていて外れるし、前のビブのところが胸に干渉しない設計で優れものです。
サイズもぴったり。
上着を着たままトイレに行けるかどうかは未検証ですが、なかなかよさそう。

実は私は太ももの日焼け対策に、夏も短いレーパンではなく、クロップド丈のパンツを愛用しているのですが、それを知っている夫はビブショーツでは太ももが日焼けするからと、日焼け対策に夏用脚カバーもプレゼントしてくれました。
夏はオフシーズンですとか言ってないで、走りに行かないとダメですね(笑)。

20150521PW.jpg

で、今日は誕生日ですが、朝は普通に朝ローラーです。
昨夜は11時から10分だけローラーして、ブログを書いて風呂に入って何とか朝ローラーできる時間に就寝。
ところが、どうもやはり眠りが浅く、朝起きられません。
深い睡眠56%はイケてません。。。
明け方にすごい雷と雨で眠りが浅くなったのが原因ではないかと。。。
#一度起きて窓を閉めに行っている

目標の時間に起きられなかったので、今日のメニューは時短にして1m1m*6にします。
オフシーズンですが、そろそろ強度を上げておかないと、ベースごと落ちるからね。。。
久しぶりの1分1分なので、強度は決めず、身体が回したいところで(^^;;

3月末以来痛かった右のお尻の梨状筋の痛みはだいぶん治まってきて、完治まであと1割位の感じです。

アップは朝にしてはそこそこな感じですね。
メイン部分は250w位かなと思ってたのに、久しぶりにしては楽に回している感じでも意外に出力出ています。
6本というのも気楽でいいですね。

というわけで、あっという間に6本終わり。
時間があればまだできそうな感じでしたが起きれなかったので仕方がない。
徐々にいきます。

************
2015年05月21日
内容:GTローラー26分
テーマ:1m1m*6
体調:眠りが浅い
距離:9.587km
Work(KJ≒Kcal):220KJ
時間:0:26:33
TSS:36
NP:185
IF:0.902
平均心拍数:124(56%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:21.6m/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1706-4e8b176e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】