HOME>自転車

GTローラー10分@乗っただけ

20150520PW.jpg


今週は、月、火と帰りが遅く、11時半過ぎ。。。
仕事は相変わらず忙しいです。
火曜日の夜が遅いと、睡眠時が確保できないので、水曜日の朝ローラーが出来ませんorz。。。
今日はノー残業デーなので、早く帰って夜ローラー!と思ったのに、どうも疲れがたまっているのか、異常に眠く、食後に耐え切れずに寝てしまいました。。。

普段だと、日付が変わる頃に目が覚めて失意の元風呂に入って寝直すのですが、今日は何とか布団から這い出て証拠作りのローラーを回すことが出来ました。
とりあえず、水曜日に自転車に乗ったという事実は確定。
練習内容は問わないことにします。

しかし、月曜日から、仕事中から眠い時間帯があり、おかしいなぁと思って久しぶりに睡眠サイクルを測ってみたら、深い睡眠が脅威の50%台!
私はロングスリーパーかつ、ディープスリーパーで、普通は深い睡眠が80%台から90%台なので、これでは全然睡眠が足りていません。
気温が高いわけでもないし、何故睡眠が浅いのか原因が思い当たりませんが、数日続くようなら対策を取らないとなぁ・・・

************
2015年05月20日
内容:GTローラー10分
テーマ:証拠作り
体調:お疲れ?睡眠が浅い
距離:3.447km
Work(KJ≒Kcal):79KJ
時間:0:10:37
TSS:10
NP:152
IF:0.743
平均心拍数:120(53%)
最大心拍数:149(75%)
平均速度:19.4m/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1705-bce0744b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】