HOME>自転車

GTローラー35分@つなぎ練習+おまけ

Owly Image

20150517PW.jpg


今日は、昨日雨で流れた下娘の運動会が行われました。
昨日と打って変わっていいお天気で、暑かったです。

運動会では、娘の出番以外は日影で観戦していたのに、一日外に居たせいか、結構疲れて、帰ってきたらお昼寝爆睡(^_^;)
しかも、まだ花粉が飛んでいるのか、目も顔も含めて体中が痒い。。。
う~む、軟弱ですなぁ。。。

それでも、夜、皆が寝てから夜ローラー。
今日乗らないと、週4日の自転車記録が途絶えちゃいますからね。

証拠作り的に、30分、つなぎ練習でいいやと思って始めたのに、10分アップの後の5分L3下限をやったら、ちょっと上げたくなってきたので250wで1分を入れてみることに。
あら~、久しぶりに250wを回したら、250wがしんどいわ~w
それでも、何故か5分毎に1分250wを入れてつなぎ部分15分。
最後1分上げて終わろうかと思ったのに、何故かつなぎ部分を20分やりたくなって、もう1サイクル。

1分部分はだんだんだ上がってきてますね。
来週から、徐々に1分を入れていってみよう。

************
2015年05月17日
内容:GTローラー35分@つなぎ練習+おまけ
テーマ:カラダの使い方、姿勢を意識して
体調:お昼寝たっぷり
距離:16.87km
Work(KJ≒Kcal):299KJ
時間:0:35:40
TSS:37
NP:161
IF:0.786
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:159(82%)
平均速度:28.4m/h
平均ケイデンス:86rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1704-ab50872d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】