HOME>自転車

なるしま立川店へ(休みだったけど)

20150516PW.jpg


昨日はノー残業デーだったはずなのに、帰宅が23時半頃に(-_-;)
最近仕事が忙しくて大変です。。。
今日は下娘の運動会で早起きのはずだったのですが、朝、布団の中で雨音を聞きながら幸せの朝寝。
帰ってきたのが遅く、寝たのも遅かったので、正直、嬉しかったです。

雨は午前中に上がったので、午前中のうちに一週間分の食材の買い出しを済ませておいて、午後から自転車に乗りに出かけました。

今日は、10日ぶりの自転車となる夫と、なるしま立川店に行ってみることに。

行きは途中で分かれて夫は多摩サイを、私はのんびり連光寺を上っていきます。
頑張り過ぎないペースで、ちょっと斜度がきつくなったら休むダンシングで。。。。
あれ~、うまく楽しいペースで上れないぞ。。。
と思ったら、帰ってきてデータを確認したら6分位を目処に上ったはずだったのに、信号で1回止まって5:40でした。
心拍的にも85%まで上がってるので、もっとゆっくり上ったほうが良かったな。。。

連光寺坂上の信号を直進。
下りで、ギアが足りないなと思ったら、出る前にホイールをENVEからアルミリムに変えたので、トップギアが11から12になったんだった。。。

さて。下って関戸橋を渡って多摩サイに出たら、連光寺の手前の信号で別れた夫とちょうど合流。
夫、ペースの読みが鋭すぎる(^_^;)

そのまま二人で多摩サイを走り、なるしま立川店へ。
久しぶりに国立折り返しより先に来ましたよ。

20150516213818727.jpg

が~ん、お休みですがな。。。
仕方なく、多摩サイを戻り、Y'sに寄ってみます。

20150516213639179.jpg

Y'sにはパールイズミ、レディースの丈長めモデルが入荷していました\(^o^)/
この季節は長いパンツは履きませんが、冬用は買ってみたいです。
冬用も丈長めモデルをたくさん入れてくれるといいな。

そのまま多摩サイを走って帰ります。
多摩サイはスピードを出さないで、身体の使い方を確認しながら。
そして、同じスピードでいろいろと姿勢を変えて遊んでいたら、上ハンで身体を起こした時と、TTポーズ的に上体を下げた時で、140w→110w位は平気で違うことを発見(笑)
いや~、面白いなぁ!

明日は運動会で疲れるから実走はなしかな。。。

************
2015年05月16日
内容:なるしま立川店へ
テーマ:カラダの使い方、姿勢を意識して
体調:体調は普通
距離:35.45km
Work(KJ≒Kcal):540KJ
時間:1:33:43
TSS:66
NP:133
IF:0.651
平均心拍数:118(51%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:22.7m/h
平均ケイデンス:65rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1703-095d64bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】