HOME>自転車

GTローラー30分@つなぎ練習

20150514PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

昨日はノー残業デーでせっかく早く帰ってきたのに、朝ローラーの最後にパワータップが切れたから、電池をチェックしようと思い立ったのが運の尽き。
あまりに久しぶりでパワータップを開けるパーツを探すのに手間取り、やっと見つけて、電池の電圧を測り、大丈夫だからと戻したら日付が変わる頃でしたorz。。

従って、睡眠時間(私の中で6時間寝たと判断するライン、5時間50分w)を確保したら、ローラー時間が30分になってしまいました。
まぁ、どうせ今日もつなぎ練習なので、それでもいいのですが。

ちなみに、パタータップの電池、SR44ですが、電圧は二つとも1.5Vあったので、朝突然切れたのは電池のせいではなさそう。
そして、今日は普通に動いておりました。
いったい何だったのか???

で、今日のつなぎ練習ですが、昨日と同じくらいの出力で。
身体の使い方に集中して、淡々としたペースで坂を上っているくらいのイメージで漕ぎました。
昨日より辛くなかったな。

来週には緩いメニューから復活してみようかな。

************
2015年05月14日
内容:GTローラー30分
テーマ:つなぎ練習
体調:体調は普通、モチベ低下中
距離:12.91km
Work(KJ≒Kcal):236KJ
時間:0:30:36
TSS:25
NP:142
IF:0.694
平均心拍数:127(59%)
最大心拍数:155(79%)
平均速度:25.3m/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:92.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1702-f03a117d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】