HOME>自転車

GTローラー35分@つなぎ練習

20150513PW.jpg
↑最後5分データが取れなかった。。。


今日も元気に朝ローラー。

昨日は、大雨が降りしきる中、23時頃の帰宅でした。
朝ローラーできないかと危ぶまれましたが、急いで晩ご飯を食べて、風呂に入って、何とか睡眠時間を確保してLet's Roller!

とはいえ、GWでオフシーズンに入ったので(笑)モチベーションダウン中。
それでもローラーをするのは、9月からの週4日の自転車記録が続いているから。
これって強力なモチベーションになってますね。
内容はともかく、5分でも乗って証拠を作らなきゃって気分になるので。。。

モチベダウン中なので、今日のメニューはつなぎ練習とします。
メインは心拍70%ラインを狙って淡々と20分。
この強度でも結構途中で止めたかった(^^;;;

明日もつなぎ練習をしたら、来週あたりからメニューをこなしたくなるかもしれないな。。。

************
2015年05月13日
内容:GTローラー35分
テーマ:つなぎ練習
体調:体調は普通、モチベ低下中
距離:12.92km
Work(KJ≒Kcal):248KJ
時間:0:31:11(ラスト5分データが取れてないので+5分)
TSS:26
NP:144
IF:0.704
平均心拍数:128(59%)
最大心拍数:151(76%)
平均速度:24.9m/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1701-47bd3d7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】