HOME>自転車

CUBE往復

20150503PW_20150503203152779.jpg


今日は午前中は車のタイヤ交換(やっと冬タイヤ→夏タイヤにw)、給油、洗車とやっと車に手を付けられました(^_^;)
うちは4階にあるのですが、夏タイヤを持って降りて、冬タイヤを持って上がった(夫も手伝ってくれましたが)のが悪かったのか、非常に疲れて、午後はやる気なし(^_^;)

それでも、夫がCUBEに行きたいというので、一緒に行くことに。
昨日も頑張ったし、今日はもう疲れているので、ゆっくりねとお約束の様に言って出発。

信号ダッシュなどはしなかったのですが、下ハン持って巡航していたら自然に上がってきてしまい、楽に走ってたのにいい出力で回してた(^_^;)

帰りは抑え気味に帰りますが、それでもいい感じで回せました。
あまりにも気持よく走ってたので、帰りに鯉のぼりを見に行こうねと言ってたのに、すっかり忘れて、曲がるべきところで曲がらず、夫に怒られたのが今日のハイライト(-_-;)

何か、今、自転車に乗り始めて最高じゃないかというくらい仕上がってる感じです。。。
5日のもてぎも楽しく走れるといいな♪

*************
2015年05月03日
内容:CUBE往復
テーマ:楽しく走る
体調:普通
距離:25.71km
消費カロリー:445kj(≒Kcal)
時間:1:05:20
TSS:66
Norm.Power:158w
IF:0.772
平均心拍数:124(56%)
最大心拍数:162(85%)
平均速度:23.7km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:.142.6rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1694-2898bbd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】