HOME>自転車

GTローラー30分@1m1m*6.5、情けなし。。。

20150430PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

うちの職場はカレンダー通りの営業なので、今日も普通に仕事です。
なので、今日も早起きして朝ローラーの予定でしたが、どうも大磯クリテリウムが終わってローラーに対するモチベーションが低下(^^;
予定時間より大幅に遅れて起床、昨夜のうちにホイールはアルミリムに換えておいたものの、ちょっと支度に手間取って、スタートが大幅に遅くなってしまいました。

時間もないので、証拠作りに乗るだけにするか、5分走とかにするか迷ったのですが、とりあえず1分1分をやってみることにします。
昨日の実走では、身体的にはすごく仕上がってる感じなので、もしかすると、300w×10とか、今日なら行けるかもしれないと思いながらも、280-150w×10を目指すことに。
←影のコーチの指定は290-150だったので、ここから既に間違ってる(^_^;)
このメニュー、たぶん6回しかできないから、時間的にもちょうどいいはず。

アップは普通。
とりあえず、5分経過後に1分を入れて、続くレストでやめたくなるのを我慢して、メイン部分。
1回目はそこそこ。
レストも何とか。
しかし、2回目のレストから辛くて既に140w台だし(^^;;;
3回目のメインも既に辛く、もう止めようかと。。。。

とりあえず、6回まではやろうと、3回目のレストから下を維持するのをあきらめ、何とかメイン部分を6回目まで。
1分休んで、おまけに7回目をやったけど、意思が弱く45秒で果てましたorz。。。

う~む、その後の出勤途中でも身体は軽く、エネルギーに満ちているような感じだったので、これは本当に気合いが足りてないだけのような。。。
#もしくは昨日の実走(たかだかTSS130)の影響が残ってるのか???
気合いが足りてなくてもこなせるようにならんとダメですな。。。

ま、おかげで時間にはぴったり間に合ったわけですが。。。
とりあえず、1m1mをやろうとしただけでもよしとするかorz。。。

IMG_1327.jpg

ここのところ、ずっと多摩サイのY'sに通って探していた手袋を、新宿Y'sで仕事帰りに買ってきました。
パールの春夏用長指手袋より涼しい気がしてお気に入りだったのですが、3月に落車してボロボロにしてしまったので再度購入。
サイズはメンズのS<次買う時用の備忘録w

*************
2015年04月30日
内容:GTローラー30分
テーマ:1m1m*6.5
体調:体調は良いが、気合が足りない。。。
距離:10.37km
消費カロリー:236kj(≒Kcal)
時間:0:30:12
TSS:44
Norm.Power:189w
IF:0.924
平均心拍数:128(64%)
最大心拍数:158(91%)
平均速度:20.6km/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:.108rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1692-fddbb1f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】