HOME>その他

まじめにダイエット@Yahoo!ダイエットダイアリー


【お取り寄せ(通常7日程度)】【送料区分A】OMRON HJ-113-W (ホワイト) ヘルスカウンタ Walking style HJ-113-W

例年なら花粉症が落ち着く5月頃から体重・体脂肪率が落ち始めるのですが、今年はなぜか落ちない。やばい。。。。このまま夏を越すと魔の秋~冬の脂肪をため込む時期だ。
夏までに脂肪を落としておかなければ来年の春には大変なことになってしまう。

というわけで、真剣にダイエットに取り組むことにしました。
取組はYahoo!ダイエットダイアリーでの公開ダイエット。この際、この体重や体脂肪率では恥ずかしいとか言ってる場合じゃない。恥をさらして頑張るぞ!
公開した上に全くダイエットが進まないんじゃその方が恥さらしだし、ここにも書いたからダイエットダイアリーに全く記入しないのも恥ずかしいし。
#背水の陣です、ハイ。。。


実は以前にもYahoo!ダイエットダイアリー、登録したことがあるのですが、そのときは登録だけで1回も記入しないまま放置されてしまったのでした。今回は目標を1ヶ月にして、目標期間を短く区切っていく作戦で。

ダイエットは基本のレコーディングダイエット。
食べたものを全部書きます!

今日登録の「かよ」さんは私しか居ないと思うので、一緒にダイエット頑張りたい方はライバル登録してくださいな。

運動として取り入れていたDVDダイエットは何と駅前のレンタルDVDやさんが撤退してしまい路頭に迷うことになってしまっています。
近所のレンタルDVDやさんを探すか、ネットで見たい番組を探すか考えないと。
#うちのパソコンは何とテレビにも画像を出力できるのです

とりあえず、歩くことと自転車漕ぎを併用しようと思ってます。
頑張るぞ~。。。


この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/169-10131c8f

コメント

頑張れ~!
醜い体ともお別れだ!



頑張れ~!



フレー、フレー、かよさん!

頑張れ、頑張れ、かよさん!

行けー、行けー、かよさん!



・・・人ごとでは無い、俺も頑張らないと!



来月には、孫が生まれるので体力も必要です。

トホホ、(^_^;)



頑張りましょう! では、また。 (^_^)v
私はすごく太りました。
私はここ3か月半でなんと5キロ太りました。



薬の副作用のせいも大きいけれど、本当にあっという間に太る昨今に焦るばかり。



かよさんの日記で、ああ、こんなダイエット方法もあるんだ!rw、初めて知りました。



術後、放射線も終えたら、是非いとうもチャレンジしてみたいです。(^^)
頑張ってください~
何事も計画的なかよさんなら・・・きっとばっちり!?じゃないですか!?

夏に向けて頑張りがいのある時期ですよね。

スリムボディーでダイビング楽しんでくださいね♪
Re:まじめにダイエット@Yahoo!ダイエットダイアリー(06/05)
私も最近簿記で頭をつかっているせいか、どうしようもなくお腹がすいて食べすぎ傾向です。

簿記終わったらジョギング開始します!ジョギングはかなりおすすめですよ。数ヶ月続けるとお腹がと背中のお肉がすっきりします。気分も爽快♪
Re:頑張れ~!(06/05)
Nick(ニック)さん>



応援ありがとう~!

頑張りますっ!



お孫さんですか!おめでとうございます。

かわいいんでしょうねぇ。
Re:私はすごく太りました。(06/05)
いとうちゃんさん>



いとうちゃんはしょうがないよ~。

ある意味ダイエットとかって言ってられるのは精神的に追いつめられてない証拠かもしれないし。。。

#うちの夫は以前健康診断で厳しい指導をされたらしく

#死ぬ気でダイエットしたことがあったが。。。



早くすっきりしていろいろと楽しもうね!
Re:頑張ってください~(06/05)
ぎんりゅうさん>



ダイエットも計画通り行くならすごいんですけどねぇ。。。

っていうかダイエットは(実は英語もだけど)その後の維持の方がずっと重要。



とりあえずは夏のダイビング旅行を餌に頑張ってダイエットに励みます!
Re[1]:まじめにダイエット@Yahoo!ダイエットダイアリー(06/05)
deerdeerさん>



確かに頭を使うとお腹が空くんですよね~。

最近は飴でごまかしていましたが、だんだん飴の量も増えてきて。。。



deerdeerさんはジョギングですか!すごいですね。

私は根性がなく怠け者なのでジョギングが続けられるとは思えないんですよね~。

#己を知る者は。。。



とにかく根性とか努力とかが最小限ですむ方法で頑張ります。

明日は簿記の試験ですね。頑張って~!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】