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GTローラー34分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)

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今日も元気に朝ローラー

今週は比較的仕事に余裕があり、21時頃には帰宅できています。
夜に少し余裕があるので、ストレッチや筋トレをやってみたりして。

メニュー的には今日も、昨日に引き続き、つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)なのでそんなに特筆すべきことはありません。

アップは何故か調子よく脚が回りますが、高ケイデンス部分は、今日は3回目の1分は40秒しか持ちませんでした。
低ケイデンス部分は、これ以上は回せないという重さのところで。
ケイデンスは30とか。。。出力も120w位で、重くなるとてきめんに回せないのがよく分かります。
それでもペダルに力を伝える筋肉以外には無駄な力を入れないように、体重も最大限使えるように気をつけて、2時から4時までの入力を心がけます。

集中してやってるので、結局つなぎ練習でもつけてるツールの録画はあまり見れてないな。。。。

ところで、最近気づいたのですが、ローラー後のシャワーのあと、鏡を見ると、顔の肌の調子が良い!
血色が良く、張りがあって、水分たっぷり。
どんなエステって感じですよ。
この効果が1日中続けば良いのに(笑)。

そういえば、一月くらい前から痛い右のお尻と脚ですが、一向に良くなりません。
長く座っていて、立ち上がって動こうとすると、右のおしりから裏太もものあたりが超痛くて、動けない感じ。
無理にでも動いてるとすぐに直るのですが、右足全体が張っていてボーッとしてる感じは取れない。
そこで、久しぶりに、職場近くの鍼灸接骨院に行ってきました。
お尻に鍼を打ってもらって、腰から脚に掛けてマッサージしてもらったら、腰が大分軽くなりました。
脚も軽くなったような気がしたけど、その後も長く座って動くとまだ痛いな。。。
来週また行ってみよう。

ところで、ここ数日、メンタル的にはいまいちなサイクルに入っているようで、大磯クリテリウムで良い走りができるイメージがわきません。。。
全然ダメでもしょうがない。せめて、やるべきことをやり、その日の力を出し切って、悔いなく楽しかったと言えますように!

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2015年04月23日
内容:GTローラー34分
テーマ:高ケイデンス+低ケイデンス
体調:普通
距離:10.26km
消費カロリー:218kj(≒Kcal)
時間:0:34.38
TSS:19
Norm.Power:116w
IF:0.567
平均心拍数:116(50%)
最大心拍数:153(78%)
平均速度:17.8km/h
平均ケイデンス:62rpm
最大ケイデンス:150.0rpm

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