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GTローラー35分@つなぎ練習(高ケイデンス+つなぎ練習)

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今日も元気に朝ローラー。

本来なら3週に1回休足週を入れていたのですが、26日の大磯に合わせるために4週頑張ってのお休み週です。
たかだか15km位しか走らない大磯クリテリウムの前に休足週を入れる必要があるのかとか、週2回しかしないインターバルで休足週が必要なのかとか問うてはいけません。
トレーニングごっこですから、セオリーに則ってやるのが自己満足の楽しみなのです(笑)

最近の休足週のメニューは、高ケイデンス+低ケイデンス。
前回同メニューは3月22日
高ケイデンス部分は、回している感じは良かったのですがタレタレ。
1分全然もたない。。。

低ケイデンス部分は、筋肉の動きと入力ポイントを意識して丁寧に。
いい気分転換になった♪

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2015年04月22日
内容:GTローラー35分
テーマ:高ケイデンス+低ケイデンス
体調:普通
距離:8.72km
消費カロリー:199kj(≒Kcal)
時間:0:35.36
TSS:16
Norm.Power:107w
IF:0.521
平均心拍数:110(46%)
最大心拍数:151(76%)
平均速度:14.7km/h
平均ケイデンス:61rpm
最大ケイデンス:153.0rpm

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