HOME>自転車

連光寺~南野セブン~尾根幹復路@お花見ライド

IMG_1317.jpg
↑八重桜、今週は満開でした\(^o^)/

20150419PW.jpg


昨日はお天気は良かったのに強風のため実走は断念。。。したら、今日は曇りorz。。。
それに、朝起きたら全身だるいし、頭は痛いしで体調悪し。。。
それでも午後から天気が崩れそうだったので、午前中のうちに、先週はまだ早かった八重桜を見に行くことにしました。

体調悪いからなるべく坂が少ないルートで行きたい。。。とはいえ、どこかしら坂を越えないと行けないので、しかたがないので連光寺経由で。。。

今日は体調悪いから、連光寺は出力とか関係なく、脳内でペダリングモニターのストロークを再現しながら走ります(笑)。
2時から3時で効率の良い矢印がでるイメージで走ったら、何だか楽に出力が出るみたい(^^♪
データを確認したら、信号で止まったのに5:15(STRAVA調べ)となかなかのタイムで上がれたようです。
出力的にもいい感じですね。

その後も、脳内ペダリングモニターを活用して走りましたが、これはなかなかいい練習だ(笑)。
ベンツのところから尾根幹もしっかり走って南野セブンまで。
体調悪いけど、走りは結構いい感じです。

目的の八重桜の並木は南野セブンのすぐそば。

IMG_1308.jpg

IMG_1309.jpg

八重桜を堪能して、雲行きも怪しくなってきたので帰路につきます。
途中で雨がパラパラっと来たので、早めに引き返して正解だったかな。

久しぶりに尾根幹最後の平坦部分で下ハン持って立ちこぎしてみたら下手になってたorz。。。
やっぱりたまに練習しないとダメですねぇ。。。

それにしても、今日は男女ペアのロード乗りが多かったなぁ。
あと、帰りの矢野口のところから一緒になった、サーベロS5の女性、スカートはいてかわいい感じで、弱ペダ女子かと思ったら、SIDIのシューズにQRingsでおやと思い、出だしのダンシングが凄く決まってた!
コスプレ男子が速いのと同じ理屈か???w

女性が増えると全体の自転車乗りの人口も増えるからいいねぇ(^O^)

************
2015年04月19日
内容:連光寺~南野セブン~尾根幹復路
テーマ:お花見ライド
体調:全身だるく頭痛でお腹の調子も悪い
距離:33.26km
Work(KJ≒Kcal):609KJ
時間:1:21:12
TSS:105
NP:180
IF:0.879
平均心拍数:129(60%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:24.6m/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:.----rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1686-b1dc7fff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】