HOME>自転車

GTローラー75分@1m1m*30 with 下娘

P_20150418_152647.jpg
↑大きいお尻が並んでてすみませんw

20150418PW.jpg
↑ギザギザグラフが素敵(笑)


今日は折角の晴れた休日ですが、午前中、一週間分の食材の買い出しに出かけたところ、強烈な風がふいていたので、実走は断念。
午後からローラーすることにしました。
下娘が、私もやる~と自分でい言い出したので、並んでローラー(笑)

メニューは時間があったので、今日は1分1分を30回。
前回は20回できたので、今日は目標30回です。
目標出力は一応250-260wですが、見事にだんだん下がってきてヘタすると230w台に(-_-;)
下は結構頑張って120w以上を維持してましたが、終盤落ちてきて、110w台になることも。。。
そして、最後2、3回はだんだん上げて行くいつものパターンに。
体感的には実走のキツめのペース走みたいな感じでした。
41分から75分までの最大出力を更新(笑)

しかし、心拍見てコントロールしてたわけではないのに、この見事な心拍コントロール(笑)
体感のしんどさと持続できる時間が身体に染み込んでいるのか???
この範囲を越えてやらないと、身体能力は向上しないのか???

下娘も1分1分(適当に1分頑張って1分休む)を20回やってましたよ。
今日の強度はたしかに時間稼ぐメニューのような気分になれました(笑)
次はもう少し上を上げて、下も維持を心がけて行きたいと思います。

************
2015年04月18日
内容:GTローラー75分
テーマ:1m1m*30
体調:普通
距離:31.55km
Work(KJ≒Kcal):732KJ
時間:1:15:28
TSS:108←ローラーでこれは頑張った!
NP:190
IF:0.927
平均心拍数:143(70%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:25.1m/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1685-533c782f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】