HOME>自転車

お花見ライド@南野セブン~野猿街道~Y's~多摩サイ

IMG_1297.jpg
↑八重桜にはちょっと早かった

20150412PW.jpg


昨日から鼻がズルズルで体調が悪かったのですが、今朝は本気で鼻がズルズル、目はウルウル、全身だるい。。。
熱はないんだけど、しんどいよ~。。。
風邪なのか、ヒノキ花粉なのかわからないけど、マジで体調悪い。。。。

それでも、やっと晴れた休日なので、夫が、八重桜を見に行こう!と連れだしてくれました。
行き先は南野セブンのすぐそば。
体調悪いので、連光寺を上ったりせず、矢野口からまっすぐ南のセブンに向かいます。

久しぶりの陽気で自転車乗りの人がたくさん走ってました。
今日はMTBの人たちもたくさん見ましたよ。

体調悪いなりにそれなりのペースで走っていると、多摩南野の交差点を過ぎたあたりでチームメイトのおぶさんが爽やかにおはようございま~す(だったか?)と声をかけて抜かしていきました。
いつもなら呆然と見送るところですが、今日はちゃんと(笑)追走を掛けて南野セブンまで。
#グラフで400w位で踏んでるところ。
#一応、アタックにはちゃんと反応するという練習も(笑)
既にヘロヘロでございます。。。

IMG_1293.jpg

twitterを見ていたら今日はうちのチームの人達が入れ替わり立ち替り時間差で南野セブンに現れたようですね(笑)
しばし談笑して、目的の八重桜の並木へ。

IMG_1296.jpg

トップの写真にあるように、ちょっと早かったようですが、これは満開になったらきれいそう。
来週また見に来たいと思います。

この後は、Y'sにお買い物。
しかし、欲しいShimanoの夏用ロングフィンガーグローブは入荷されておらず空振り。
通販で買うしかないかなぁ。
サイズが微妙だから試着したいんだけど。。。
前回かった時にブログにサイズを書いておけば良かった(笑)

しんどかったので、この後は多摩サイをのんびり帰ってきましたよ。
それにしても、多摩サイ、歩行者と対面通行なので、狭くて本当に走りにくい。。。
これで事故が減ったんでしょうか。。。

帰宅後はあまりにもしんどかったので、昼食後に選挙に行って布団へ。
ものすごくたくさん布団をかけて寝てましたが、全然暑くなかったな。
明日には体調が戻っているといいのですが。。。

************
2015年04月12日
内容:南野セブン~野猿街道~Y's~多摩サイ
テーマ:お花見ライド
体調:鼻水ダラダラ、目はウルウル、全身だるくて超しんどい
距離:35.74km
Work(KJ≒Kcal):635KJ
時間:1:31:24
TSS:97
NP:163
IF:0.795
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:167(88%)
平均速度:23.5m/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:106.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1681-15c7dde7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】