HOME>自転車

GTローラー54分@1m1m*20

20150711PW.jpg
↑グラフが美しくできて嬉しい(笑)


雨の休日ですね。
今日は午後から下娘の授業参観だったため、午前中に一週間分の食材の買い出しへ。
授業参観から帰ってきてから洗濯物を干して、掃除をして、午前中から酸素系漂白剤と重曹をお湯に溶かした液体につけておいた五徳の焦げ落とし。
焦げ落としに熱中していて、気づいたら4時でした(^_^;)

せっかく授業参観の後、夫が娘たちを連れだしてくれたのに、これからローラー。。。。
それでも1時間位は時間があったので、休日メニュー。
休日メニューとはいっても、1分でという影のコーチの指令のもと、今日は270-120☓20を目指してやってみることに。

実は、1分1分を15本以上やるのは初めて。
前回やっと15本できたばかりのこのメニュー、20本も出来るんでしょうか???
どうも今日は朝から鼻が出っぱなしなので、ティッシュの箱を横においてのローラーですw

さて、アップですが、さすが昼、朝より断然軽く脚が回ります。
これはメイン部分は期待できるかと思いきや。。。。
4本目までは260~270w、その後は250-260wでしか回ってません。
しかも、9本目と15本目はかなり低め。。。

それでも、心拍とケイデンスは結構うまくコントロール出来てますね。
レスト部分は意外にも120-130w位でクリア。
最後はちょっと頑張ることも出来ました。
この時間無理無く出来るのはこのくらいの強度ってことでしょうか。。。

これでも28分位から48分位までの最大出力を更新。
いつもメイン部分は30分以下なのですが、意外に40分でも出来るものなんですねぇ。

影のコーチより、時間稼ぎのメニューは目標30本とか言われてますが、あと10本かぁぁぁぁ。
挑戦してみたいような、やりたくないような。。。。(^_^;)

************
2015年04月11日
内容:GTローラー54分
テーマ:1m1m*20
体調:風邪気味+鼻水ダラダラ
距離:22.31km
Work(KJ≒Kcal):529KJ
時間:0:54:36
TSS:81←ローラーでこれは結構頑張った!
NP:194
IF:0.945
平均心拍数:147(73%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:24.5m/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:111.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1680-65827990

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】