HOME>自転車

ご近所お花見ポタ@ご近所坂巡りコース

DSC_0170.jpg


今日は下娘の入学式。
集合時間が12:20と中途半端な時間だったので、お仕事は一日お休みにしました。

午前中、掃除などを済ませ、外を見ると、予報では曇りだったのに、さわやかないいお天気じゃないですか。
スキマ時間にはローラーでつなぎ練習にしようかと思っていたのですが、つい、陽気に誘われて、ご近所にお花見ポタに出かけることに。

行き先はいつでも帰れるご近所坂巡りコース。
でも、坂巡りコースとはいえ、ポタなので、まったり走って、気に入ったスポットでは遠慮なく止まって写真を撮りますよ♪

DSC_0172.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg
↑梨の花

DSC_0177.jpg

DSC_0180.jpg

いや~、桜を満喫しましたよ♪
#桜じゃない花も写ってるけど

DSC_0181.jpg

しかも、お買い物もしてきました。
以前、直径6mmの超強力磁石を買ってゼッケンを止めていたのですが、あまりに小さくてなくすので、大きめの13mmのをダイソーで買ってみました。

今度はなくさないといいな。

それにしても、暖かくて爽やかないいお天気で、花もきれいだったし、まったり走ってとても楽しかったです。
たまにはこういうのもいいね♪
あ、午後からはちゃんと下娘の入学式に行きましたよw

20150306PW.jpg

*************
2015年04月6日
内容:ご近所お花見ポタ@ご近所坂巡りコース
テーマ:花を楽しもう
体調:普通
距離:19.09km
消費カロリー:392kj(≒Kcal)
時間:0:55:55
TSS:69
Norm.Power:175w
IF:0.855
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:163(86%)
平均速度:20.5m/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:103.6rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1677-7aef5006

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】