HOME>自転車

GTローラー38分@1m1m*12

20150401PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。
#都合により水曜日に書いて木曜日にアップしています

年度末のバタバタも先週で一段落付いて、今週は新しく仕事が動き始めるまで少し余裕があるはず。
月曜日も、火曜日も比較的早く帰ってこれて、月曜日は夕食後に娘たちと筋トレとストレッチをして遊んで、風呂に入って日付が変わる前に寝れるという、非常に有意義な夜を過ごすことができました。
毎日こんなんだったらいいのになぁ!

で、今朝はちゃんと早起きしてローラーを回します。
今日のメニューは1m1m*12。
前回は脚が痛いなどの不調があったものの、250-120*12で比較的余裕でできたため、今日は270-120*12で行ってみます。
前々回は最後の方でキツくなってきて、下がややキープできなかったんですよね。

さて、アップですが、気温が上がってきたので、アップの途中から暑い(^^;;;
早々に扇風機のスイッチを入れます。
ちなみに、扇風機にはこんなスイッチを付けていて、暖まってきてからローラーしたまま扇風機のスイッチが入れられます(^^)

手元スイッチ

ELPA エルパ 手元スイッチコード 2m WTS-200B(W)

アップは、朝としては標準的ですね。まぁ、回らない。
そして1本目。
おおおおおお、前回と違い、なんだか軽く回ります!
前回が270wのつもりで回したら250wだった感じですが、今日は250wのつもりで回したら260-270wな感じ。
辛くないのでリラックスして回せている感じです。
この感じのまま12回まで回せちゃいました。

いろんな意味で精神的に余裕があるせいか、サドルの高さを戻したせいか分かりませんが、やけに調子が良かったです。
心拍もケイデンスもいい感じでコントロール出来ていますね。

上は270wというにはちょっと低かったところもあったけど、次回はもう少し早起きして15回やろうっと。

************
2015年04月01日
内容:GTローラー38分
テーマ:1m1m*12
体調:普通
距離:14.62km
Work(KJ≒Kcal):345KJ
時間:0:38:34
TSS:57
NP:193
IF:0.943
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:170(89%)
平均速度:22.7m/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:109.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1673-ab9a71fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】