HOME>自転車

連光寺~多摩サイwith下娘

新年度といえば人事異動の時期ですね。
私の職場でも、直属の上司を含む何人かのメンバーが入れ替わることになり、昨日はその送別会が行われました。
結局都心で12時まで飲んで、帰宅が25:30位(-_-;)

朝起きたら起床時心拍が73 (@_@)
通常は45拍くらいなので、以下にお酒の飲み過ぎが身体に悪いかが分かりますね。。。

そして、先週は仕事が忙しくて疲れていたのか、今日は朝ごはんを食べた後に二度寝して、昼すぎまでぐっすり寝てしまいました(^_^;)

どうも昨日から右のお尻と脚が痛いのが復活していて、自転車に乗るのをためらったのですが、このまま一日ゴロゴロしているわけにも行かないので、とりあえずストレッチポールの上でゴロゴロして何とか筋肉をほぐし、負荷をかけない強度で走ってみることにします。

こういう時は娘と行くとゆっくり走れてよろしい。
ということで、家でゴロゴロしていた下娘を誘って出かけます。

Owly Image

まずは連光寺を上り、連光寺坂上の交差点にできたHill Topという自転車カフェの場所をチェック。
う~む、うちから近すぎてなかなか利用できないかも(笑)。

尾根幹の方から帰るかと聞くと、平地がいいと下娘がいうので多摩サイへ。
国立折り返しまで行って、戻ってきます。
帰りは向かい風でしたが、そんなにきつくはなかったです。

Owly Image

娘たちのサイクリングの真の目的はとちゅうで食べるアイス。
下娘はチョコモナカジャンボを選択しましたが、これ、全部食べると300kcal(-_-;)
半分食べてあげましたw が、明らかに補給過多ですね。。。

どうもこの数日、サドルが低いような気がしていたので、家に帰って調べてみたら、1cmくらい下がってた(^_^;)
残念ながら脚が伸びたわけではなさそう。。。
落車の影響か、サドルが曲がっていたのでこの間直したのですがその時に下がってしまったのかもしれません。
高さを戻しましたが、これで右のお尻と脚が痛いのが解消されるといいんだけど。。。

************
2015年03月28日
内容:連光寺~多摩サイwith下娘
テーマ:軽く
体調:右のお尻と脚が痛い
距離:30.32km
Work(KJ≒Kcal):410KJ
時間:1:33:53
TSS:31
NP:91
IF:0.444
平均心拍数:101(39%)
最大心拍数:140(68%)
平均速度:19.4m/h
平均ケイデンス:54rpm
最大ケイデンス:133.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1671-920ac908

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】