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GTローラー39分@1m1m*12

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今日も元気に朝ローラー。

昨日はダメダメだった夜ローラーの後、ブログを書いて、パソコンの前から離れようとしたら、右のお尻と股関節の痛みが復活していてマズそうな感じでした。
そこで、今日の朝ローラーに備えて早く寝たいところだったのですが、ちょっとケアしてみることに。

まず、右の痛い辺りを中心にストレッチポールの上でゴロゴロしたら、痛気持ちいい!
もしかして、と思って、特に痛みなどは感じていなかったのですが、左のお尻もやってみたら、外側があり得ないほどゴリゴリしていて痛い!!!
これは、落車した影響の防御反応か何かで筋肉が固まってる。。。
これで左が使えないから右メインになって右が疲労したのかぁ~~~。

とにかくストレッチポールの上でゴロゴロして、いろんな方向で90秒ゆるめる自己整体をしてお風呂へ。
#本当はお風呂の後の方がよかったかも?

で、寝るのがやや遅くなってしまい、今朝のローラーは1m1m*12の40分コースと決めて寝ます。

朝起きると、昨日のケアの効果か、全体的に脚が軽く、右のお尻や股関節も痛くなくなってる♪
昨夜はローラーをかたづけずに寝たので、ローラーの準備は着替えるだけ。
さくっと始めますよ。

いくらダメダメだっとは言え、夜にインターバルメニューをして、翌朝にもインターバルメニューができるのか?
初のチャレンジです。
前回は3月4日、270-120の12回、レストがちょっと下がっちゃったものの、ぎりぎりできたので、今日も下は120目標で。
でも昨日の感じでは上は無理だろうな。。。

さて、アップですが、やはり朝は脚が回りませんねぇ~。
メイン1回目。
ありゃ~、全然出力上がりませんわ。。。
そりゃ、300wのつもりでやった昨日のメニューが270wだったから、270wのつもりでやったら250wになるわなぁ。。。
ところが、レストの120wは全然楽に回せる。
そこで、今日は250-120で様子を見ることに。

10回目くらいに、突然身体が何かを思い出したように、同じ主観的努力で出力が10w位上がった。
ペダルを踏んだり回したりしてるんじゃなく、空を飛んでるみたいな感覚でなかなかの出力が出ています。
きもちいい~♪
#ただし、ケイデンスが低い。。。これで楽しちゃいかんな。。。
#でも、このトルクが軽く出せてたというのは新鮮だw

レストも120wでまだまだ余裕です。
これは15回は行けそうだなと思ったものの、時間切れで12回で終了。
最後はシッティングで気持ちよく回しました(笑)

グラフを見ると心拍グラフがほぼ横ばいで、この出力なら結構行けそうな感じです。
次はちゃんと270-120で行ってみよう。
それに、夜ローラーと朝ローラーでインターバルをしてもそこそこ行けるというのが分かって良かったw

そして、右のお尻と股関節が痛かったのが治って良かったです。
自己流でも何でも身体のケアはやった方がいいですね。

実走、ローラー、筋トレ、ストレッチ&身体のケアとどう隙間時間に突っ込んでいくかが問題だ。。。

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2015年03月26日
内容:GTローラー39分
テーマ:1m1m*12
体調:普通?右のお尻と股関節が痛いのは治った
距離:15.90km
Work(KJ≒Kcal):344KJ
時間:0:39:34
TSS:51
NP:181
IF:0.881
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:155(80%)
平均速度:24.1m/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:99.0rpm

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