HOME>自転車

GTローラー34分@1m1m*10、全然ダメ

20150325PW.jpg


今日も元気に。。。夜ローラー。。。
今週は、月曜日が22時過ぎ、そして、火曜日が24時過ぎと仕事が忙しく、寝る時間が遅くなってしまったので今日は朝ローラーできませんでした。

それでもノー残業デーの今日はさっさと職場を後にし、20:30頃に帰宅。
何とか水曜日のローラーを実施します。

15日の大磯クリテリウムで落車して、先週はインターバルをしなかったので、そろそろメニューをこなさなきゃと、今日は1m1m*10をやることにします。
夜だからそこそこ行けるかもと淡い期待を抱いて始めて、アップは予想通り、いい感じで脚が回ります。
メイン部分も最初はそれなりに行けていたのですが、5回めで既に終わりましたorz。。。
6回めで今日はやめようかと思ったけど、とりあえずパワーは見ずにぎりぎり1分できそうな最大努力で頑張ることにします。
まぁ、全然ダメですね。
10回やったことは良かったが・・・

しかし、このだめな感覚が、どうも右足の脚の裏辺りが攣りそうなのを始めとして、右足が披露してダメな感じです。
そういえばこの数日、朝起きてしばらく、右のお尻と右の股関節が痛いんだよなぁ。
もしかして、左側に落車して怪我した左足(擦過傷と打ち身だけど)を微妙にかばってるから右にバランスが偏っているのか?

ストレッチするなど、ちょっと気をつけてみよう。。。

*************
2015年03月25日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*10
体調:右足が痛い?
距離:12.03km
消費カロリー:261kj(≒Kcal)
時間:0:34.29
TSS:50
Norm.Power:191w
IF:0.933
平均心拍数:133(63%)
最大心拍数:159(83%)
平均速度:20.9km/h
平均ケイデンス:65rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1669-0b8b996f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】