HOME>自転車

CUBE往復

20150321PW.jpg


今日は通常の週末モードで、午前中は一週間分の食材の買い出しへ、午後から自転車へ。
どこへ行こうかと思ったのですが、先週の大磯クリテリウムで落車してニーウォーマーを破いてしまったので、それを買いにCUBEに行くことに。
久しぶりの実走がこれでいいんでしょうかw

季節が進み、気温も上がってきたことから、今日は薄手の長袖にベスト、春秋用のロンググローブ、冬用タイツ、シューカバーなしで。
走り始めは腕がやや寒かったですが、身体が温まってきたらベスト部分が暑かったです。

ところで、今日は、前がクリアで気持ちよく走れるところは、特に体幹部のリラックスを心がけて脚を回しましたが、なんだか凄く楽に脚が回りました♪
ケイデンスゆっくり目でリラックスして回している気分なのに、250w位でてるんですよね・・・

いや~、自転車がよく進んで楽しかったなぁ♪

IMG_6062.jpg

CUBEで買ったのは薄手のベストとニーウォーマー。
ベストは、今日来てたモンベルのが厚手で、暑くなっても脱いでポケットにたためないから薄いのが欲しかったのです。

IMG_6065.jpg

これ、たたむと、こんなに小さくなります。
袋は背中のポケット。
ポケットとしては小さいけど、小さくなって便利。
荷物はジャージのポケットに入れましょう。

そういえば、左手の傷が痛くて、左(後ろ)のブレーキが引きにくかったなぁ。。。

*************
2015年03月21日
内容:CUIBE往復
テーマ:リラックスして走る
体調:擦過傷は大分癒えてきました
距離:26.19km
消費カロリー:481kj(≒Kcal)
時間:1:03.51
TSS:76
Norm.Power:173w
IF:0.843
平均心拍数:132(61%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:24.6km/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:108.9rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1667-7db10113

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】