HOME>自転車

GTローラー30分@SST15分

20150320PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

実は先週に引き続き金曜日の朝ローラーなんです。
今月はいろんな理由があって、何と、6日13日と金曜日にもローラーを回しているので、回数だけは結構乗れています。

今日は下娘の卒業式のため、家をゆっくり出れば良かったので、隙間時間にちょこっとローラーです。
人間の身体はたいしたもので、深い傷からも1日ではハイドロコロイド包帯から体液が漏れてこなくなったので、サランラップからは解放されました\(^o^)/

まぁ、相変わらず、やる気のないメニューで、今日も大汗かない程度に、昨日と同様L3~SSTで行くわけですが。。。

さて、アップですが、8時スタートで、朝ご飯を食べたからなのか、いつもの朝ローラーより脚が回ります。
そしてメイン部分、まっさんを見ながら適当なところまでギアを上げたら、SSTくらいになっていた(^^;;;
そのままほとんどSSTで、まっさんが終わったらツールの録画消化へ。
これくらいの強度なら画面に気を取られても、チャンネル操作しても楽に回せるようになってきたな♪

最後、何故かギアを上げて頑張って、あぁ、いい汗かいた!
って、あれ?大汗かかないはずじゃ???

というわけで、ハイドロコロイド包帯の傷がない部分は、めでたく汗腺からの汗がぷつぷつと白くなって不気味な状態にorz。。。
このまま放っておいたらかぶれるんだよなぁと思いながらも、交換は夜にしようと、そのままシャワって下娘の卒業式に。

小学校の卒業式も、語りと歌で泣かせる構成。
まぁ、泣かせ方は中学校の方が上でしたが(笑)。

小学校では、声変わり前の男の子たちが入った合唱に萌えました♡
そして、上娘の入学式の時から大好きなまどみちおさん作詞のとってもすてきな校歌がもう聞き納めかと思うと寂しい限りです。

*************
2015年03月20日
内容:GTローラー30分
テーマ:SST
体調:擦過傷は大分癒えてきました
距離:11.28km
消費カロリー:266kj(≒Kcal)
時間:0:30.37
TSS:33
Norm.Power:166w
IF:0.810
平均心拍数:136(65%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:22.1km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:109.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1666-b6f3759b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】