HOME>自転車

GTローラー30分@L3-SST/15分

20150319PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

昨夜、様子見でローラーしてみたところ、怪我した部分はそんなに影響ないのでメニューもこなせそうだったんですが、大汗をかくと、擦過傷部分に貼っているハイドロコロイド包帯の傷以外の部分の汗腺から汗が出てきて、ハイドロコロイド包帯がデロデロになるので、今日も大汗をかかない程度に回すことにします。

強度的には昨日と同じくらい(L3下)かな。。。
と思って始めたら、メイン部分、未だに録画の消化をしている去年のツールの第13ステージの終盤、山岳部分で集団を引っ張る新城選手や、ニーバリのアタック、バルベルデとピノーの攻防など、面白くて、画面に引き込まれている間につい強度が上がってしまい、SST位になっていた(^^;;;

高強度のインターバルだと、ビデオを流していてもほとんど頭に入ってきませんが、このくらいの強度だと、しっかり映像に集中しても出来る感じですね。

*************
2015年03月19日
内容:GTローラー30分
テーマ:L3-SST
体調:左半身擦過傷
距離:11.35km
消費カロリー:243kj(≒Kcal)
時間:0:30.54
TSS:28
Norm.Power:151w
IF:0.737
平均心拍数:127(58%)
最大心拍数:155(80%)
平均速度:22.0km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:93.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1665-612fc859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】