HOME>自転車

GTローラー30分@様子見L3

20150318PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。。。じゃなく、夜ローラーです。
今週は月曜日に上娘の学校説明会で午後からお休みを取って帰ってきました。
火曜日は帰りが遅くなり、帰宅が11過ぎ。
ここから夕食を食べて風呂に入ってとしていたら、6時間睡眠を確保すると朝ローラーできない時間に。
仕方がないので、今日は夜ローラーです。

日曜日にアホな落車をしてしまいましたので、左側が擦過傷だらけです。
傷にはハイドロコロイド包帯を貼って、いるのですが、これが優れもので、薄くて伸びが良いので、身体のどんな部分に貼ってもフィットします。
好きな大きさに切って貼れるので大きな傷にも小さな傷にも OK。
これを使うと、◯ズパワーパッドとかは高くて気軽に使えないですねw



しかし、これ、傷ができたてだと、すぐに体液が溢れてきちゃうんです。
そこで、布団や服を汚さないように、サランラップを巻いてガードします。

で、手足がそんなことになっているので、あまり汗をかきたくない。
仕方がないから、メニューはつなぎ練習(心拍70%位)で様子を見ることに。
血を回せばリンパ球なども回って傷が早く直るかもしれないし(笑)

アップはさすがに夜だけあって、脚が回りますが、サランラップが微妙に気になりますねw
メイン部分は、今日は160~170w位で。
心拍はだいたい70-73%位でした。

う~む、なぜだか足の裏の筋が痛い。。。。
そして、最後ちょっと頑張ろうと思ったら、手の甲を怪我しているので、下ハンをしっかり握れないのでした・・・
ま、水・木にローラーを回すという裏目標には貢献したということで。。。。
このぶんじゃ明日の朝もつなぎ練習かな。。。

*************
2015年03月18日
内容:GTローラー30分
テーマ:様子見のつなぎ練習
体調:左半身擦過傷
距離:11.14km
消費カロリー:240kj(≒Kcal)
時間:0:30.37
TSS:26
Norm.Power:146w
IF:0.713
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:154(78%)
平均速度:23.8km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:104.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1664-b233ecbc

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】