HOME>自転車

GTローラー35分@つなぎ練習(高ケイデンス)

DSC_0141.jpg

20150313cd.jpg



今日も元気に朝ローラー。

私のローラーパターンを知っている人はアレ?と思うかもしれません。
なぜなら私の朝ローラーは大抵水・木だからです。
今週は既に水・木とローラーしたので、本来ならお休みでもいいのですが、昨日職場の飲み会で死ぬほど食べてしまったし、今日は上娘の卒業式で家をゆっくり出れば良いのでカロリー消費に。

メニューはつなぎ練習の中に高ケイデンス1分☓3を入れて。
ローラー開始は8:25。
起きてから時間が経っているので、アップはいい感じで脚が回ります。

1分部分、下ハン持って気合を入れると、上半身と足首がきっちり決まって、1回めから150回転を超えてきた!
調子に乗って、2回めを思いっきり行ったら、155回転まで回ったけど、30秒位でタレて、後半はヘロヘロに。。。
3回めも、思いっきり行ったら、164回転と、初の160回転越え\(^o^)/
ただし、20秒でタレたので、残り40秒は120回転くらいで回したんだけど、この120回転がまるでスローモーションの様に余裕で回せるんですよ!

いい感じで肩甲骨周りの上半身と足首が決まってたなぁ。
20秒で垂れてるところが残念だけど、回す技術は向上してる!
頑張ろうっと♪

そこからシャワって、上娘の卒業式へ。
好天に恵まれて良かったです。
卒業式、ものすごく演出が良くて、泣かされた(笑)

*************
2015年03月13日
内容:GTローラー35分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス)
体調:普通
距離:10.8km
消費カロリー:230kj(≒Kcal)
時間:0:35.38
TSS:20
Norm.Power:118w
IF:0.574
平均心拍数:132(62%)
最大心拍数:164(76%)
平均速度:17.6km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:164.0rpm←たぶんこれまでの最高ケイデンス!

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1661-bbe69b22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】