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GTローラー33分@3m2m*4

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今日も元気に朝ローラー。

先週で仕事が一段落したかと思いきや、月、火ともに帰宅が10時半頃と、遅くなってしまいました。

そして、今、花粉の飛散がピークを迎えています。
べにふうき緑茶などで症状を抑えながら、花粉飛散量に併せて自己責任で1/4、1/2などと減らしていた薬を、火曜日は1錠飲みました。
点鼻はステロイド系のものに。点眼はいつもの。
マスクは嫌いですが、のどや鼻の奥の粘膜が腫れて呼吸困難になると困るので、通勤時だけはマスク着用。
ここまですれば、症状は結構押さえられるのですが、これでも顔や頭の皮膚はかゆいし、電車に乗った瞬間はくしゃみと鼻水が出ます。
#ちなみにノーガード戦法で挑んだら目が腫れて開かなくなり、呼吸困難で入院するかも。
#近い事態に陥ったこと有り(--;;;

そして、春の日差しのせいか、花粉のせいか、薬のせいか、やけに眠いんです。
午後、仕事をしていて、落ちそうに(^^;;;
そして、昨夜はとうとう、居間で寝落ちしてしまいました。
居間で寝落ちしない連続記録が52日でストップorz。。。

それでも、今朝は目標の時間に起きて、洗濯物を干して、ローラーを回しますよ。
本来なら、3週間頑張ったので休足週のはずなんですが、週末雨で実走できていないので、ストレスバランスが+とほとんど疲労がない状態。
気持ち的にもメニューに取り組みたいという(めったにない)気分だったので、今日のメニューはL5/3m*4にしてみます。

前回は初の4回目指して頑張っていたのですが、最後40秒残したところで娘たちが起きてきて集中力が切れて終了。
今日は最後まで行けるでしょうか。。。

さて、アップですが、やはり朝は上がりませんね。
5分経過後に1分の270wを入れますが、ここはいい感じで出力が上がります。
ただし、この後がいつものようにしんどい。。。

そして、メイン部分。
おや?今日は楽に出力が出るわ???
上げすぎると持たないので、250wぎりぎりを狙って控えめに。
1回目の3分は結構余裕。

しかし、2回目になると、だんだんキツくなってくる。
未だローラーのおかずのレース録画はツールの消化なのですが、画面に気を取られて気を抜くと250wを切っちゃう。
頑張ると250を越え、無理のない感じで回していると、240-250wの感じか。

3回目も、もちろんキツい。
今読んでいる本で、鉛筆を口にくわえて口角を上げただけで、楽しい気分になるとあったので、口角を上げて、上半身をリラックスさせて回します。
出力はやはり240-250の感じ。キツいが、4回目も行けそう。

4回目、ラストなので、がんばれます。
途中やや落ちてきたけど、最後盛り返し、きっちり3分回して終了。

本当は250wを絶対に切らないというメニューなんですが、むしろ、250wを超えてるところの方が少ないか?(--;;;
前回より出力でてるけど、お尻の張りとかが、前回よりましだった。
でも、今日はケイデンスを80台半ばで回しちゃったからな~。本当は80位で回さないと。
頑張らないと250wを切っちゃうので、頑張っているがリキんでいないという状態の実現を目指して頑張りたいです。

*************
2015年03月11日
内容:GTローラー33分
テーマ:3m2m*4
体調:普通
距離:12.10km
消費カロリー:278kj(≒Kcal)
時間:0:33:36
TSS:49
Norm.Power:193w
IF:0.939
平均心拍数:134(63%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:21.6km/h
平均ケイデンス:66rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

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