HOME>自転車

GTローラー65分@カロリー消費

GTローラー65分@カロリー消費 2015-03-06, パワー


どうも最近、体重増加が。。。
増えた体重自体は1~2kgなのですが、体脂肪率を考えると、そっくりそのまま増えた分が全部脂肪ですorz。。。
とにかく、今の生活のどこに太る要素があるのかを検証して修正しないとマズイことに。。。

ところが、昨日、下娘の謝恩会終了後、上娘を連れて、高校の制服のオーダーに行った帰り、焼肉屋さんの前を通って、久しぶりに焼き肉に行きたいねぇと。
そういえば、焼肉屋さん、年単位で行ってないかもしれません。

で、今日、早速家族で焼肉に行ってきましたよ♪
って、焼き肉ガッツリ食べたらますますお太れが。。。

そこでカロリー消費ローラーですよ。
最もカロリーを消費しそうな心拍70%位でクルクルと60分。
523kcal消費したらしいので、このまま寝るよりは遥かに良いでしょう。

それにしても、あぁ、どげんかせんといかん・・・

************
2015年03月06日
内容:GTローラー65分
テーマ:カロリー消費
体調:焼肉食べすぎてお腹いっぱい
距離:25.51km
Work(KJ≒Kcal):523KJ
時間:1:05:41
TSS:55
NP:146
IF:0.713
平均心拍数:---(--%)←最初心拍計不調
最大心拍数:159(--%)
平均速度:23.3m/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:105.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1656-ba7b5d9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】