HOME>自転車

GTローラー34分@1m1m*10、惜しかった?

20150305PW.jpg


今日も元気に朝ローラー(ちょっと時間が遅いけど)。

昨日はノー残業デーだったのに、チームのメンバーの作業が滞っていて帰れず、帰宅が23時前。。。
早く帰れる予定で、家に帰ったらアレやって、これやってと考えていたのに、全てパーですorz。。。
しかし、今日は下娘の学校の謝恩会で、12;15集合だったので、一日お休みをもらいました。
朝ゆっくり起きて、子どもたちを送り出したら洗濯干して、家計簿つけて、Let's Roller!

今日のメニューは1m1m*10。12月から既に3ヶ月位取り組んでいますが、未だかつて1度も成功したことないし。。。
当然前回もダメだったわけですが。。。

スタート時間が10:00過ぎと起きてから時間が経っているので、身体の立ち上がりは良く、アップはいい感じです。
そして、1本目、何とか300wに乗せました。
2本めからは身体が立ち上がって、4本目なんて、いい感じじゃないですか。
下ハン持って力まず無理なく気持よく回ってます♪

しかし、いくら気持よくても、320w位で回したりしていたら、当然タレますわな。。。
5本目からトップが下がってきます。。。
8本目、9本目、残り20秒位、辛くてタレたけど、今日はタレても最後まで頑張る!と最後まで回した!

そして、10本目、これを1分頑張れば、はじめて10本最後まで頑張れるかも!
30秒過ぎて辛くなってきますが、タレても頑張る、最後まで行く!と頭では思ってるのに、残り15秒で脚が止まった。
気持ちは行ってたのに。。。
あと15秒が遠い。。。
いつも私のローラーグラフを見てる上娘にまで、グラフが右下がりだ、最後が細い、気に入らんとか言われたしorz。。。

ところで、この1m1m☓10、全然進歩がないと思って、過去のグラフを見返してたら、ほんの僅かずつだけど、出来るようになってる。
このまま頑張ればそのうち出来るようになるかも。
進歩がどんなに遅くても出来るようになるまで1年でも2年でも頑張れるのは私の長所。
頑張ろう!

************
2015年03月05日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*10
体調:10時過ぎスタートで身体は起きている
距離:10.83km
Work(KJ≒Kcal):276KJ
時間:0:34:35
TSS:56
NP:202
IF:0.985
平均心拍数:---(--%)←心拍計不調
最大心拍数:---(--%)
平均速度:18.8m/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:98.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1655-08c35ccf

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】