HOME>自転車

GTローラー15分@乗っただけ

20150301PW.jpg


昨日スキーに行ったので、今日は一気に家事を片付けなければいけません。
しかも、上娘の高校入学手続きのための書類書きとか、4週に1度の風呂の大掃除とか、通常の週末以上にやることは山積み。

まだまだ、やることは終わっていないのに、家計簿をつけようとしてパソコンに向かっていたら、寝落ちしそうに。。。
このまま寝落ちしたら、週4回自転車に乗る記録が途切れてしまう(-_-;)
寝落ちする前に、10分だけでもと、ローラー台を回します。

10分だけなのでレーパンも、工業用扇風機もなしで。

しかし、回し始めて、5分経った頃に、1分、2分、2分とギアを1枚ずつ上げていくことにしました。
ギアを上げていくと、身体が立ち上がってきて、最後の1分はいい感じで脚が回りました。
あとはクールダウン。

扇風機を付けなかったので、たった15分だったけど、汗だくになりました。
これで今週も週4日自転車に乗ったぞ(内容は散々だけどw)。
来週はもう少しまともに乗りたいです。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1652-b1a7dba2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】