HOME>自転車

GTローラー33分@3m2m*3.5

20150219PW.jpg


今日(昨日)も元気(じゃないけど)朝ローラー。
#書いているのは翌日の金曜日です(^_^;)
#元気じゃないのは、寝る前に夜ローラーしたから。。

昨日、朝起きられなかったので、夜ローラーになってしまい、ローラー終了が10:40頃。
それから急いでローラーブログを書いて、風呂に入って、何とか日付が変わる頃に寝たので、6時間睡眠を確保しましたよ。

若くない私が、夜ローラーやった翌朝にローラーするのは初めてで、目的の強度ではできないと思いますが、出来る範囲でとりあえずやってみます。
#なんでこんなに無理して詰めているかというと、木曜の夜は飲み会だから(笑)
#そして、水・木にローラーする連続記録が7週目だから。

今日のメニューは久しぶりの3m2m*3。
前回は終わった後に4回めに行けそうだったので、今日はもし行けそうなら4回めに行ってみる感じで。

さて、アップですが、やっぱり上がらな~い。
5分経過後の1分270wもなかなか上がらな~い。
そして、これが終わった後はもう止めたいくらいしんどいのはいつも通り。

メイン部分。
やっぱり、全然ダメだわ。。。
2回め、3回めなんか、メーター見ずに力まず回せるところで回していると、250wどころか240wも下回ってしまう。
とりあえず、力まず頑張れる範囲で頑張ります。

メイン部分は出力低く、3分ぎりぎり回してる感じなんですが、不思議なことに2分休んでると回復するんですよね。
そこで、無謀にも、もうダメだと思いつつもおまけの4回目に突入。
あと2分、あと1分、あと40秒と辛いけど最後までと頑張っているところに娘たちが起きてきて、ブチっと音を立てて集中力が切れたorz。。。

う~む、残念。
まぁ、精一杯やったよ。
夜ローラーの翌朝ローラーが出来るとわかっただけでも良しとしよう。
しかし、250wを下回らないとか、全然無理!そもそもほとんど250w以上にいいないorz。。。

でも、終わった直後は超辛かったのに、しばらくしたらもう少し出来たかもと思えちゃうんだよなぁ。
回復力が付いてきたってことなんだろうか。。。

*************
2015年02月19日
内容:GTローラー33分
テーマ:3m2m*3.5
体調:普通
距離:11.61km
消費カロリー:273kj(≒Kcal)
時間:0:33:23
TSS:47
Norm.Power:187w
IF:0.911
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:20.9km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:98.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1646-9290045d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】