HOME>自転車

GTローラー34分@1m1m*10

20150218PW.jpg


今日は夜ローラー。
今週は仕事が忙しく、月・火と帰宅が夜の11時過ぎ。
水曜日に朝ローラーをしつつ、睡眠時間6時間をキープするには、限りなくギリギリの帰宅時間です。
それでも、何とか急いで晩御飯を食べて、洗濯物をセットして、風呂に入って日付が変わる前に布団に入りました。
が、ここで半分寝ながらアラームをセットしたので、痛恨のアラームのセットミス。
今朝はローラーが出来る時間に起きられませんでしたorz。。。

しかし、拾う神あれば救う神あり。
今日は職場のノー残業デーだったので、仕事は山積みだったので、早めに帰ってきてしまいまっした。
#1時間位はサービス残業してたかな

で、夕食を食べたらローラーをしようと思って意気揚々と帰ってきたら、上娘は高校受験が終わったというのにまだ今月一杯は塾に行っているので、お迎えに行かないと行けないんだったorz。。。

仕方がないので、夕食を食べて、ローラーセットしてから上娘のお迎えに。
帰ってきたらすぐローラーを始めます。
時間がないので、メニューは1分1分☓10で。

前回から、1m1m*10は筋トレと割りきって、300w☓10目標だけど、気持ちいところで回して、1分持たなくても気にしない方針にしています。

今回からは、最初ガツンと上げて、後は耐える感じで。
レストはおもいっきり休む。

1分1分、いつも、最初の1回は身体が立ち上がってなくて、レストの1分が超きついのですが、身体が立ち上がってきた5回め、最初に思い切り良くあげたら早々にタレた(笑)
8回めからは最初に上げられなくなってくるんだけど、だんだん持つ時間が長くなってる。
う~む、人間の身体って面白い。。。
精一杯頑張ってたった10回なのに、出しきった感満載でした\(^o^)/



そうそう、大磯クリテリウムの動画が公開になりました。
朝のうちにダウンロードしておいて、通勤電車の中でじっくり見ました。
う~ん、参考になるなぁ。
反省点がいっぱいだ。

少しずつでも改善できるよう頑張ろっと。


************
2015年2月18日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*10、未遂、だけどいいのだ♪
体調:普通
距離:11.34km
Work(KJ≒Kcal):262KJ
時間:0:34:38
TSS:53
NP:195
IF:0.957
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:166(87%)
平均速度:19.6m/h
平均ケイデンス:66rpm
最大ケイデンス:112.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1645-62f060e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】