HOME>自転車

梅を愛でつつCUBE往復

IMG_1185.jpg

20150214PW.jpg


明日は大磯クリテリウムなので、週末の家事を今日中にやってしまわなくてはなりません。
そこで、朝から掃除、洗濯と頑張りましたよ。
一段落ついたので、ちょっと走りに行こうかと思ったけど、外は強風!
ヘタレな私は諦めで、一週間分の食材の買い出しに出かけて、午後から風が収まるのに期待します。

狙いどおり午後から風が弱まったので、ちょっとだけ自転車に乗りに行くことに。
ちょっとと言ったら、行き先は定番のCUBEです。
途中で梅林があるので、梅の様子を見てから行くことに。

IMG_1189.jpg

まさに梅林という交差点の近くにある梅林。
白梅が数本咲いていました。
これから咲く木の蕾がポップコーンみたいで可愛いい(^^♪

CUBEでは、明日に備えて交換したブレーキをチェックしてもらって<自分の仕事は信用できんw
変速も見てもらって完璧。

IMG_1190.jpg

ついでに欲しかった、ジャージの色がわかるウィンドブレーカーを買ってしまいました。
これで、明日は試走のときから朝練ジャージが分かるわ♪

*************
2015年2月14日
内容:梅を愛でつつCUBE往復
テーマ:短時間練
体調:普通
距離:26.52km
消費カロリー:496kj(≒Kcal)
時間:1:06.37
TSS:79
Norm.Power:172w
IF:0.838
平均心拍数:135(65%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:102.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1643-dac05fbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】