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GTローラー64分@L4+L6/12分(2.3U0.5O*4)*3

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今日は午前中は掃除と一週間分の食材の買い出しへ。
午後から自転車に乗りに行こうかと思ったけど、あまりの強風にめげて今日もローラー台です<軟弱モノ

しかし、昨日休日メニューをやっちゃったから、今日はどうしようかなぁ。
昨日と同じメニューは嫌だし(笑)。

で、今日はインターバルの傾向を変えて、190w2分30秒-250w30秒で行ってみようかと。
初めてのパターンなので、しんどいかしんどくないか予想が付かないけどとりあえず行ってみよう!

さて、アップ。
おお~、なんだか知らないけど、今日は昨日にもましてアップが軽く回るわ~。
そして、メイン部分。
最初の190wは余裕余裕。
250wも軽く回って、戻ったところも落としすぎずに継続できます。
最初の12分は比較的余裕で最後の190wは力を抜いてクルクル回していたら200w位で回ってたかも。

2回めの12分は途中から結構しんどくなってきたけど、250w30秒の後の190wで、2分30秒あると、心拍が下がってきて休めています。
2回めの12分がキツかったので、もうやめようかなと思ったけど、6分休んでいる間に回復してきたので、途中で果ててもいいかと3回めに突入。

3回目は力を抜いてクルクル回すだけでは190wに乗らない。
それでも、肩甲骨のちからを抜いてリラックスする中で出力が上がるよう頑張ります。
この頃になってくると、250wも結構辛い。
とうとう、2回めの30秒の後は出力を落としすぎてしまった。
ここでケイデンスを落としちゃダメなんだよなぁ。。。
3回めの30秒の後も落としすぎたorz。。。

それでも、最後の3分は頑張りましたよ。
最後の30秒は目一杯頑張ったつもりだけど、これじゃ全然ダメだよなぁ。。。

まぁ、何とかメニュー完遂して、今日も28分から64分までの最大出力を更新\(^o^)/
次は45秒で行ってみるか<辛そうだなぁ。。。

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2015年02月01日
内容:固定ローラー64分
テーマ:L4+L5/12分(Under2.5m、Over0.5m☓4)×3
体調:普通
距離:26.80km
Work(KJ≒Kcal):609KJ
時間:1:04:34
TSS:82
NP:175
IF:0.871
平均心拍数:143(70%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:24.9m/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:113rpm

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