HOME>自転車

GTローラー64分@L4/12m(U2O2*3)*3

20150131PW.jpg


今日は、午前中から午後にかけて家庭的用事で外出。
しかも、自分のミスで超ストレスフルな外出になってしまったのでした(-_-;)。
何とか事態を収拾して帰宅したらもう2時を過ぎていました。
今日は風も強かったし、疲れたので、外に走りに行くのは諦めてローラー台。

メニューは時間があるときにしかできない、長めのL4、12分☓3です。
12分の中で、190w2分と210w2分を繰り返すアンダーオーバーで。

前回は出力低めながら何とかできたようなので、今日も190wで下がり過ぎないように注意して頑張ります。

さすが、昼間。
今日はアップからいい感じです。

メイン部分も、190wは楽々回るし、210wもリラックスして回せます。
上も下もきれいに行き来できていい感じ。

3回めの2回めの210wがやや低かったけど、30分から34分と43分から53分の最高出力を更新。
最後20秒を頑張る余裕もあって、レスト部分も余裕があり、心拍もだいたい80%台前半で、全体的に耐久ペース的な余裕を持ってこなせました。
最近、ローラーの調子がイマイチな感じでしたが、伸びるところは伸びているようです♪

次はどうしようかな。
195-215wを狙ってみるか。。。

今日で1月も終わり。
1月も週4回自転車に乗る記録を継続することができて、9月から5ヶ月達成です\(^o^)/
しかも、2011年11月から記録を取り始めてからの月間TSSを更新(まじめに練習している人には比べるべくもないですが。。)\(^o^)/

いろいろとストレスもありますが(スキーも行かないしw)、継続的に自転車に乗れている幸せをかみしめています。
2月も頑張ろう!

************
2015年01月31日
内容:固定ローラー64分
テーマ:L4/12分(Under2m、Over2m☓3)×3
体調:普通
距離:24.46km
Work(KJ≒Kcal):596KJ
時間:1:04:39
TSS:79
NP:175
IF:0.855
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:22.7m/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:118rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1635-1633e1e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】