HOME>自転車

CUBE往復@行きは良い良い、帰りは怖い

20150117PW.jpg


明日は大磯クリテリウム参戦予定です。
とすると、家事が出来るのは今日だけ。
ということで、朝から掃除・片付け、洗濯、1週間分の食材の買い出し、自転車、アイロン、魚の水換え、明日の準備と、超頑張りましたよ。

こんなタイトなスケジュールなので、自転車は2時間以内で行けるところ・・・ということで、行くならCUBEに。
折しも、夫の冬ジャージのファスナーが壊れていたところ、CUBEで出物のお知らせがあったところ(笑)。

しかし、午前中、買い物に出ていたら、ものすごい風で、自転車に出るのを躊躇するほど。
でも、明日に備えて、脚を回しておきたいところなので、ここは頑張って実走しますよ。

本当なら、明日に備えてホイールをディープリムに換えて、試し乗りをしておきたいところですが、ちょっと風が怖いので、常用ホイールで行くことにします。
明日は風が弱そうだから、今夜ホイールを換えて、明日、集団走行スクールで試し乗りをすればいいか。。。

CUBE往復は20km強と距離が短いので、いつもなら少し遠回りしていくところですが、今日は時間がないので、さくっと最短距離で往復します。

行きは追い風方向で、スピードが出る出る(笑)。
わはははは、楽しいわ♪

しかし、行きが追い風ということは帰りは向かい風。
帰りは全然進みません(-_-;)
超頑張って踏んでも30m/hをなかなか、超えない。。。

明日もあるし、あまり頑張らずに、夫とローテーションの練習をしながら帰ってきましたよ。
まぁ、これはこれで楽しかったか。

最初に書いたように、帰ってきてからも忙しかったです。
明日に備えて早く寝なければ。。。

*************
2015年1月 17日
内容:CUBE往復
テーマ:軽く脚を回しておきましょう
体調:普通
距離:26..39km
消費カロリー:505kj(≒Kcal)
時間:1:05:53←無駄に3分位時計が動いてるな。。。
TSS:74
Norm.Power:168w
IF:0.818
平均心拍数:---(--%)←心拍ベルトが長くてきちんと計れずorz。。。
最大心拍数:---(--%)
平均速度:24.1km/h(行きは27.7km/h、帰りは23.1km/h笑)
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:107.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1627-b7a051cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】