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GTローラー30分@つなぎ練習

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今日も元気に(?)朝ローラー。

先週末は超珍しく、土日月と3日連続でまじめに走ったので、今日は休んでもと思ったのですが、週4回自転車に乗る記録が9月から続いているので、軽くでも乗っておきたいところ。
幸い、今日のオフトゥン峠はさほど険しくなく、あっさりとクリアすることができましたよ。

まぁ、疲れてはいるからということで、今日のメニューはつなぎ練習とします。
この気楽さがオフトゥン峠の難易度を下げている要因だな(笑)

昨日の起床時心拍はいつもより12拍位高かったので、月曜日の影響がよくわかります。
(今朝の起床時心拍は通常通りだったので、実は疲労は抜けてたのかもしれないのですが、気分的に手を抜きたかったので(^_^;))

10分のアップの後、150w位でクルクルと24分まで。
あれ?心拍をうまく70%でまとめられたと思ったら、前回12月18日にやったときは同じくらいの出力で65%以下で回せてるじゃないか。。。
前回はケイデンス80、今回はケイデンス90の違いかなぁ???

最後、1分だけ高ケイデンスをやって、5分クールダウンして終了。
お、高ケイデンス部分はいい感じで回ってる。
#1分が超辛かったけど(^_^;)

なかなか良い汗かけました(^^)

*************
2015年1月 14日
内容:GTローラー30分
テーマ:つなぎ練習
体調:普通?お疲れ?
距離:9. 79km
消費カロリー:220kj(≒Kcal)
時間:0:30:38
TSS:21
Norm.Power:133w
IF:0.648
平均心拍数:127(59%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:19.2km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:150.0rpm

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