HOME>自転車

連光寺~野津田公園~鶴川~千代が丘

20150111PW.jpg


今日は午前中は洗濯、熱帯魚の水換え、アイロン掛けなど、のんびり家事をこなしました。
午後から手が空いたので、ちょっとだけ自転車に乗りに。

どこへ行こうかと夫と相談したのですが、昨日、尾根幹方面に行ったので、今日は公園めぐりコースに行こうかと。

アップ気味に走る府中街道は、今日も調子がいいですね(^^♪
昨日、掴んだような走り方では、うまく筋肉が使えるものの、酸素の供給がおいつかない感じなので、今日はがんばらないで、酸素供給能力の方を筋力に合わせていくつもりで。
なので、連光寺は、歩道を頑張り過ぎないギリギリのところで。

今日も連光寺坂上の信号を直進して、鎌倉街道へ。
乞田の交差点からベンツの交差点までのゆるやかな上りは、ペース走にピッタリ。
#信号で止まらければもっといいのに。。。(笑)

しかし、昨日のダメージが残っているのか、脚が疲れてるな。。。
そこで、コースを変更して、今日は野津田公園から津久井道に出て戻ることに。

野津田公園の坂も体感的に余裕がある範囲で。
津久井道に出ると、下り基調、追い風で、スピードが出ます(^^)

しかし、このまま津久井道を帰るのはちょっと走り足りないような気がしたので、今日もつい、鶴川の山の方へ(^_^;)
鶴川、栗平、平尾、千代が丘と、上って下って上って下って(笑)
シッティングで楽に出る出力が一段上がった感じで、楽しく走れました♪
#千代が丘の最後の方はちょっと頑張って走っちゃったので、崩れてたかも。。。

DSC_0079.jpg
千代が丘のあたりで休憩♪

DSC_0081.jpg
夕方の雲がきれいでした(^^)

距離は短かったけど、今日も楽しかったです♪

*************
2015年01月11日
内容:連光寺~野津田公園~鶴川~栗平~千代が丘
テーマ:昨日の感じを大切に、酸素供給能力を追い付かせたい
体調:普通
距離:36.16km
消費カロリー:716kj(≒Kcal)
時間:1:35:31
TSS:112
Norm.Power:171w
IF:0.835
平均心拍数:---(--%)←心拍計が不調
最大心拍数:167(88%)
平均速度:22.7km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:96.6rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1623-6c6ba38f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】