HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m*3、ダメなりに頑張った

20150108PW.jpg


今日も元気に朝ローラー!
昨日はあんなにローラーするのが嫌だったのに、一旦始めてしまえばもう大丈夫。
今日は、根源的な疑問にさいなまれたりせず、躊躇ゼロで布団から脱出出来ましたよ(笑)

洗濯物を干して、Let's Rollrer!
って元気はいいですが、昨日の感じからして、今日も調子が良いわけないのはわかりきっています。
でも、ダメなのがわかっててもめげずに取り組めるのが私の強み(^_^;)
頑張りますっ。

今日のメニューは3m2m*5。
前回は何とほぼひと月前の12月11日
この時は、250wを下回らないように頑張りましたが、今日は無理なのはわかっているので、出来る範囲で頑張ります。

アップは、昨日よりさらに脚が回りませんorz。。。
5分経過後に、無理やり身体を立ち上げるための1分、270w。
何とか1分で出力を上げて、その後の超辛いのに耐えます。

さて1回め。
案の定、250wを下回らないのは無~理~。
それでも、何とか250wを挟んだあたりで頑張ります。

2本めも何とか250w近辺で頑張った。
いつもはケイデンス80を狙ってるんだけど、今日はちょっとケイデンス高めだな。

3本め、今度はケイデンス80にして、頑張ったけど、最後の30秒が辛い。
もうやめようかと思ったけど、あと10数えるまで、もう10、もう5と頑張りました。
3回めも何とか250w近辺で終了\(^o^)/

メイン部分、250wを下回っている時間も多かったし、レストもずいぶん休んじゃったけど、最後30秒、なけなしの根性をフルに発揮して最後まで踏めたので、満足です。
今日できる精一杯をやったと思う。
次、頑張ろう!

*************
2015年01月08日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:謎の不調
距離:9.83km
消費カロリー:235kj(≒Kcal)
時間:0:28:40
TSS:40
Norm.Power:187w
IF:0.910
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:163(86%)
平均速度:20.6km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1621-804c8207

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】