HOME>自転車

今日は一人でまったりご近所坂巡り

20150104PW.jpg


明けて4日となり、今日から通常運行ですw
というわけで、午前中は洗濯を仕掛けて、1週間分の食材の買い出しへ。
年末、冷蔵庫いっぱいだった食材もほとんど食べつくしましたよw

で、午後からちょっと自転車に乗りに行こうかと思ったのですが、夫は今日は行かないと言う。
私も、金・土と走ったので、今日はそんなに気合を入れて走る気分にもなれず。
こういう時は坂巡りコースです(笑)

私は坂が嫌いですが、坂巡りコースは、どうせ速く走れないから、まったり走っても何の罪悪感もない。
というわけで、坂巡りコースは私にとって、頑張りたくない時の選択肢なんですねw

家を出て、多摩スポの坂を上がり、生田スタジオ坂を下って、寿福寺の坂へ。
いや~、相変わらずキツイわ~(^^)

生田スタジオ坂に出たら、読売ランド外周道を進み、読売ランドの入口を左折して、ランド坂を下り、西生田小学校のところで右折して地味に上り。
下って、ソーセージやのところで右折して千代が丘の坂へ。
このコース、STRAVAで読売CC前climbと名前が付いているけど、信号なして2,8km、平均2%で上れる素敵な(?)コースです<ノンストップ辛かったw

再び読売ランド入口に戻ってきたので、後はV通りを上って終わりにしようかと思ったけど、つい、尾根幹に出て、向陽台のあたりから連光寺に行ってしまった(-_-;)

読売ランドの山から連光寺の山までの間は平坦でちょっと無駄感(?)が。。。

Owly Image
↑今日は一人。寂しいよ~、寒いよ~((((-_-;))))

連光寺もまったり上り、今日は坂巡りコースなので、珍しく天国の階段へ。
若葉台の坂を上がったりせず、そのまま尾根幹に出て、多摩大の坂、杜の一番街北の坂をまったり上って、残すはV通りのみ。

しかし、V通りを上り始めて超後悔しましたよ。。。
いくらまったりでも、やっぱり脚は疲れてる。
まぁ、上り始めてしまったものは仕方ないので、最後まで頑張って上ります。

後は読売ランド外周道路を回っておうちまで。
いや~、まったり走った割には、疲れましたよ。
でも、何とかTSS100を越えて、3日連続TSS100越え。
この3日間は頑張りました\(^o^)/

#通ってるルートや、途中の感想が坂嫌いの人のものとは思えないかもしれませんが、気にしないでくださいww
#本当に坂は嫌いなんです。たぶん。。。maybe。。。

************
2015年01月04日
内容:坂巡りコース
テーマ:3連続ライドなのでまったり。でもTSS100越えたい。
体調:意外と普通
距離:33.63km
Work(KJ≒Kcal):659KJ
時間:1:37:12
TSS:109
NP:168
IF:0.819
平均心拍数:131(62%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:20.8m/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:98rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1619-2a571fe9

コメント

はじめまして
はじめまして。
ブログ村でお見かけしたので、はじめまして訪問させていただきました。
私も連光寺、尾根幹でいつも練習しているので、同じ場所で走っている女性なんだと思って嬉しくなってコメントさせて頂きました(笑)
ブログ村のブログ紹介文拝見すると、年代も一緒でした。
レース参戦記事も楽しく読ませて頂きました。
これからも頑張って下さい。
楽しい1年になりますように♪
Re: はじめまして
maririnさん、はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。
最近、ブログ村のリンクを貼っていないので、ブログ村から来ていただいたとは驚きです。

maririnさんも、連光寺、尾根幹を走ってるんですね。
もしかしたらすれ違ったりしてるかも?

尾根幹周辺でBOMAの自転車に乗ってる女性は私くらいかと思うので、もし見かけたら声をかけてくださいね~!
また遊びに来てください\(^o^)/
お見かけしたら、声かけさせて頂きますね♪
oyajiasarenさんのジャージでしょうか?
私は白のGIANT TCR advancedに乗ってます。ZERO to TOPというチームジャージか、メイドさん学科ジャージ着てることが多いので、もし見かけたら、声かけて下さ〜い!
前シーズンの大磯クリテの記事を読ませて頂いたのですが、2位のイナーメの女性は、お友達なんです♪
Re: タイトルなし
maririnさん>

OyajiAsarenのジャージで走ってることは少ないです(^_^;)
大体一般ジャージですね。
目印はやはり白・黒・赤のBOMAの自転車ですね。。。

白のGIANTでZERO to TOPかメイドさん探します!

さすが、みずちゃさんは顔が広いですね!
maririnさんは大磯は出ないんですか?

では、尾根幹で!!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】