HOME>自転車

走り初めは一人@連光寺~尾根幹往復

20150102PW.jpg


元旦の昨日は、昨年前半忙しくてまとめられなかった家計簿の集計処理をして、午後から近所の神社に初詣に。
昼ころには結構雪が降っていましたが、午後から上がって良かったです。

Owly Image

のんびり正月のため、帰りに近所のビデオ屋に寄ってマンガを借りてきました。

DSC_0056.jpg
20冊、1週間、1,000円(笑)
マンガ、読みたいんだけど、買うと場所ふさぎなので、借りてこられるのは本当に有り難い。

で、今日は午前中は箱根駅伝を見ながら、マンガ三昧など(^^♪
箱根駅伝も終わった午後は、軽く走りに行くことに。

下娘は遊びに行っちゃったし、夫は行かないというので、寂しく一人で走り初めです。
今日は、夕方から夫実家に新年会に行くので、2時間コースの連光寺~尾根幹往復で。

いつも連光寺はアップ不足でキイついので、連光寺までの府中街道をいつもより頑張ってアップ気味に走ってみましたが、やっぱり連光寺はキツかったです。
信号で1回止まったけど、平均出力234wと結構頑張りました。
が、タイムが、ガーミン計測(信号ストップ抜き)で5:15。
平均出力の割にはタイムが悪いな。。。

連光寺坂上の信号を直進して鎌倉街道へ。
鎌倉街道はキツめのペース走的に走りますが、いつもより出力低めでキツく感じる。。。
キツくなってきたので、尾根幹もさほど頑張れないし。。。

尾根幹終点バーミヤンのところで折り返しますが、この頃になって、やっと身体が動くようになってきました(-_-;)
しかし、今度は下り基調で身体が冷えて、寒い((((;´•ω•`)))ブルブル。
登り返しでは結構踏んでるのに、腰回りから冷えてきて、本当に寒い。。。

尾根幹最後の平坦部分もほとんど踏めず、 矢野口から府中街道に出た辺りからずっと咳き込んでまともに走れず。。
う~む、今日はイマイチだなぁ。。。
ま、こういう日もあるか。。。

************
2015年01月02日
内容:連光寺~尾根幹往復
テーマ:走り初め。キツめのペース走を狙ったが。。。
体調:寒い!体感的にはキツかったが、出力、速度ともに上がらず。
距離:24.1km
Work(KJ≒Kcal):741KJ
時間:1:38:57
TSS:122
NP:176
IF:0.857
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:167(88%)
平均速度:24.1m/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:108rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1617-b39b333d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】