HOME>自転車

走り納めは下娘と連光寺

20141231PW.jpg


今日は、午前中は洗車、追加買い出し、洗濯、年賀状書きなどを精力的にこなし、新年を迎える準備が出来ました。
疲れたけど、ちょっと時間があったので、下娘を連れて自転車に乗りに行くことに。
出発時間が3時だったので、今日も連光寺へ。

DSC_0048.jpg

連光寺は今日も歩道を行き、下娘を前に好きなペースで上らせますが、下娘、今日は昨日よりさらに遅く上ってる(^_^;)。
連光寺坂上の信号を直進して鎌倉街道へ。
今日は、諏訪下橋の交差点で左折して尾根幹方面へ。
この道、斜度はそれほどではないけど、尾根幹に出て、多摩大まで2km位ず~っと上りなんですね。。。

若葉台の公園まで下って、杜の一番街北の交差点までの坂も歩道を。
私はいかに坂を低速でふらつかずに走るかの練習で(^_^;)

DSC_0049.jpg

既に日は沈みかけていますが、矢野口ローソンでお約束のアイス休憩。
下娘から少しもらったけど、さ、寒いよ〜((((;´•ω•`)))ブルブル

全然身体が暖まらないので、帰宅後、ゆっくり風呂に入って、夜はカニと八海山純米吟醸!

DSC_0050.jpg

いや~、カニ、美味しかったです。
最後の雑炊まで堪能して、おせちまであてに出てきて、完全に酔っ払い状態です(^_^;)
でも、家族で美味しいものを、美味しい~((美^~^味))といいながら食べて、楽しく酔っ払うなんて、ホント幸せ。
その後、紅白歌合戦を見ながら居間で寝落ち。あぁ、幸せ(^^♪

これまで、年末年始は帰省したり、スキーに行ったりしていたので、こんなにゆっくりした大晦日を過ごしたのは、結婚以来初めてだと思います。
こういうのもいいなぁ♪

今年はいろいろとありすぎでしたが、最後の方は充実していました。
終わりよければ全て良し。
来年も良い年になりますように!

************
2014年12月31日
内容:連光寺~諏訪下橋~多摩東公園~尾根幹復路
テーマ:下娘の運動に
体調:掃除疲れ?w
距離:23.27km
Work(KJ≒Kcal):334KJ
時間:1:20:15
TSS:26
NP:90←100を割ってるw
IF:0.438
平均心拍数:92(34%)←平均心拍も100を割ってるw
最大心拍数:120(53%)←最大心拍が53%w
平均速度:17.4m/h
平均ケイデンス:57rpm
最大ケイデンス:103rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1616-5cfe586a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】