HOME>自転車

連光寺~聖坂~裏連光寺with下娘

20141230PW.jpg


年末大掃除4日めの今日は、窓掃除、洗面台などの掃除、廊下のワックスがけ、玄関、庭の掃除など、精力的にこなしました。
下娘も手伝ってくれたお陰で大分はかどりましたよ。

で、午後、庭のタイルのデッキブラシがけが終わったら、気分転換に下娘と自転車に乗りに出かけました。
下娘も身長が伸びて、上娘の自転車のトップチューブがまたげるようになったので、上娘の自転車を借りて、ロードでの初実走です。
#これまで、下娘はロードはローラーのみw

家の前で、円と8の字で乗らせて、普通に乗れるし、変速もできるしブレーキも引けることを確認して出発!
行き先は。。。。

Owly Image

連光寺(^_^;)
だって、多摩サイは走りにくいし。。。。

連光寺は歩道を進み、下娘に前を走らせて好きなペースで上らせますが、普段、激重折りたたみ車で読売ランド横にあるベルディのサッカーグラウンドに通っている下娘は、結構普通に上っていきました┐(´д`)┌

連光寺坂上の信号を直進して、側道の方を下り、鎌倉街道へ。
聖坂を上って尾根幹に出ようと思ったのに、なぜか道を間違って、裏連光寺を上る羽目に(^^;;

しかし、下娘、結構根性があり、ゆっくりですが、ちゃんと裏連光寺も上まで足つきなしで上りましたよ\(^o^)/

後は下りと平地だけ。
途中、矢野口ローソンで、サイクリングのお約束のアイス(^^♪

DSC_0047.jpg
#仲良く半分づつ食べましたw

日も暮れそうになったので、川崎街道を30km/hで走りましたが、下娘、しっかり付いてきます(@_@)
これくらいのペースで走れるなら、普通にサイクリングに行けますね♪

さて、ここで、下娘にインタビューしてみましょう

私:今日の自転車はどうでしたか?
下娘:アイスが美味しかったです(^^♪
私:坂はどうでしたか?
下娘:面倒臭かったです。
私:また一緒に行きたいですか?
下娘:アイスが食べられるなら行きたいです。

う~む、完全にアイス目当てになってるな(^_^;)
まぁ、スキーもリフトで食べるチョコで釣ってたようなもんだからな。。。
アイス目当てでも付き合ってくれるならいいかw

************
2014年12月30日
内容:連光寺~聖坂~裏連光寺
テーマ:下娘の運動に
体調:掃除疲れ?w
距離:23.21km
Work(KJ≒Kcal):339KJ
時間:1:19:01
TSS:29
NP:96←100を割ってるw
IF:0.467
平均心拍数:95(34%)←平均心拍も100を割ってるw
最大心拍数:140(68%)
平均速度:17.6m/h
平均ケイデンス:57rpm
最大ケイデンス:86rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1615-f708eaf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】