HOME>自転車

GTローラー64分@L4/12m(U2O2*3)*3

20141227PW.jpg


今日は、味スタで東京クリテリウムがあったのですが、年末の家事峠があるのでエントリーせず。
天気も良かったのに、家で集中してお掃除をしてました。

で、夕方、疲れたのでローラー台。
掃除に疲れたからローラー台といういのも謎ですが、いいんです。
下娘が外から帰ってくるのを待って、自転車2台並べてローラーします(笑)。

私のメニューは、休日にしかできない長めのL4、12分☓3。
12分の中で、190w2分と210w2分を繰り返すアンダーオーバーです。

前回は後半になってくると、アンダー部分に移った時に出力が下がり過ぎる傾向にあったので、今日は上と下をきれいに行き来することを意識して。

アップを始めると、昼なのに、イマイチ出力が上がりません。
メイン部分は、今日は上と下を結構きれいに行き来出来ました\(^o^)/。
ちょっと出力低めだけど、なかなか満足の行く出来です。

しかし、パワータップがたまに落ちるので、グラフが。。。
何だろう?電池が切れる前触れかなぁ?
電池は10月に変えたばっかりなんだけど。。。

************
2014年12月27日
内容:固定ローラー64分
テーマ:L4/12分(Under2m、Over2m☓3)×3
体調:普通
距離:22.347km
Work(KJ≒Kcal):567KJ
時間:1:03:37
TSS:75
NP:171
IF:0.835
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:21.2m/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:114rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1613-2ec48cd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】