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GTローラー34分@1m1m*10未遂

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昨日、鳥丸とケーキを食べ過ぎたので、今朝も早起きしてカロリー消費のローラー台。
忘年会ウィークの先週はつなぎ練習としてしまったので、今週はまじめに1分1分を入れますよ。
ん?カロリー消費?ダイエットには強度域が違うような気がするが、まぁ、強度を上げれば消費カロリーは増えるのでよしとしましょう。

内容は、1m1m*10。
前回は300wでいったのですが、8回、9回を45秒で挫折したので、今日はもうちょっと頑張りたいと思います。

アップは。。。さすが朝、イマイチですねぇ。
しかし、1回目から何とか目標値に乗ってきます。
が、やはり、1回目から3回目くらいはレスト部分がとてもキツい。。。

4回目くらいから身体が立ち上がってきて楽になりますが、今度は6回を過ぎたあたりから脚がキツい。
キツいところでも、無駄な力を抜いて、きれいに回すことを心がけて、何とか8回目まで。
ひぃ、キツい。。。
この辺になると、レスト部分はヨワヨワなのに、1分のレストで心拍が回復しない。
#と思ったけど、グラフを見るとそこそこ回復してるな。
#どうしてここで果てたんだろう・・・・

後2回!と思ったのに、9回目は40秒で挫折したorz。。。
しかし、1分20秒のレストは偉大で、10回目は何とか成功。

う~ん、惜しい!
9回目の20秒が粘れれば。。。

グラフを見ると、レストの下が70%オーバーだけど、心拍的にはきれいにコントロール出来てるなぁ。
筋力的にキツイんだろうなぁ。
それか、私他が60%台に戻る必要があるか・・・
次回も完遂目指して頑張ります。

************
2014年12月24日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*10未遂
体調:普通?昨日の疲れ?
距離:9.61km
Work(KJ≒Kcal):278KJ
時間:0:33:56
TSS:56
NP:202←頑張った!
IF:0.984
平均心拍数:135(65%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:17.0m/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

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